北海道苫小牧市

小さな魔法とモノ作りの工房

Atelier SEI(アトリエ セイ)です 

☆クリスタルとケルトの叡智・スピリチュアルセッション☆

☆魔法の杖・不思議雑貨制作☆

☆各種ハンドメイド講座☆

 

 

昨日は今年最後の満月でスーパームーンでしたね!

こちら地方はしんしんと降る雪で満月を見ることは出来なかったですが、それもまた良い夜でした。

(画像お借りしました)


いつも拝読してるブログのあきらさんの満月ヒーリングを受けて、昨日は朝まで起きることなくグッスリ眠れたですよ(^-^)

普段は身体の疼痛で夜間何度か目が覚める事が多いんだけど、気づいたら朝というスーパーナチュラルな目ざめ!!

 

あきらさん、いつもありがとうございます!(^人^)

 

 

朝の景色は一晩で雪景色。

image

 

 

ガーデンルームの窓のさんにこんな風に雪が積もる光景が好きデスねぇ。

image

 

 

硝子ドームも雪に映えます。

image

 

 

緑の蔦や真っ赤な紅葉の蔦も良いけど、こんな風情もまた良しですな。

image

 

 

 

 

さて、年に1回のペースでメンテナンスを請け負っている魔法の杖ネックレスが届いたので、ワイヤーを全て外して月の光で浄化。

image

白く飛んで見ずらいですが、水晶ポイントとルチル、ローズクォーツ達です。

 

 

元の魔法の杖ネックレスはこちら。

{1F64269F-2829-4383-8F93-B1F319A944D3}
前年のデザインです。
1年で濃い飴色の変わっていますネ。
次の1年の姿はまた変わります。

 

杖ネックレスのエネルギーレベルをペンデュラムで確認して、ウィンドウクリスタルを通してリーディングもしてみて、インスピレーションでデザインを造形していきます。


 

三角形に置いてある針葉樹の葉はイチイの小枝です。

 

 

image
リーディングした時に、こんな感じのビジョンで出たので浄化に組み込んでみたデスヨ。
イチイ(オンコ)はケルティック・アースウィズダムではマスターシンボルの一つで「イードゥ」です。
 
再生、変容、希望と共に生まれ変わるといった意味を持ちます。
 
 
次の1年の新しい姿が出来上がったら浄化しレイキエネルギーを満たし、メッセージを杖から受け取って杖のマスター様にお伝えします。
 
 
実は杖ネックレスは昨日出来上がりまして、スーパームーン&クリスタルグリッドで浄化とパワーチャージをしております。
image
残すはリーディングですが、クリスタルグリッドでもパワーチャージをもう少ししたいので、マスターのTさん、今しばらくお待ち下さいマセ(^人^)
 
 
 
今日は火曜日で父の家事サポートで、さきほど帰ってきたデス。
雪雲はすっかり去って、濃く青い冬空です。
image
 
 
暖かい部屋でだれる猫様ww
image
むぃ~~~ん
 
 
image
片手だけ出して涼む作戦(笑)
 

 

ちょっと数日前から風邪気味なんだけど、忙しい12月、そんな事も言ってられねー!だもんで、だれてる猫を横目に年末乗り切らにゃ~、ですな(。・ω・)ノ゙

 

 

 

******************************

 

minneBASEでAtelier SEI作品を販売中です。

 

{B2DD60CB-276E-4A99-816B-D3F9AADA7BB9}

 

 

こちらBASEのみで販売中。

 

天使の羽リングはサイズフリーの指に斜めに巻きつけるデザインです。

image
只今HPではこの「天使の羽リング」にケルトのオーガムエネルギーとクリスタルのミニリーディングのメッセージをお付けした新メニューもお申込み受付中デス!

  ↓

天使の羽リング&メッセージ

リングのみのお申込みもお受けしています。

 

 

Atelier SEIのネットショップはこちら

BASE

minne

 

 

****************************

☆年内12月20日までご予約受付中☆

 

 

ホームページ(←クリック)

ホームページに各種スピリチュアルセッション、ハンドメイド系講座のご案内をご紹介しています。

お申し込みの際は第3希望の日程までお知らせください。

火曜日、日曜日は定休です。

 

 

スピリチュアル系セッション

スピリチュアルセッションは水曜日、木曜日、金曜日がご予約可能ですが、ご希望により他の曜日も調整可能です。

メロディ・クリスタルヒーリング

各種クリスタル・セッション

ケルティック・アースウィズダム

クリスタル・パワーストーン基礎講座

天使の羽リング&メッセージ

 

 

魔法の杖制作WS他・ハンドメイド系講習会

魔法の杖制作WS、ハンドメイド系講習は基本的に月曜日と土曜日がご予約可能日ですが、ご希望により他の曜日も調整可能です。

魔法の杖制作ワークショップ

ワイヤーワーク・アクセサリー講座

各種クラフト・ハンドメイド系講習会(下記参照)

 ◇サンキャッチャー講習会

 ◇ワイヤーワーク置き型サンキャッチャー講習会

 ◇ワイヤーワーク天使の羽フック講習会

 ◇ちいさなピアス作り放題講習会


image

各種セッション・講習用自宅サロン(ガーデンルーム)

<苫小牧市澄川町自宅>

 

各種セッションのより詳しい情報はホームページをご覧ください。

 

 

{C83E540F-F875-4130-B8F7-E99D800899C2}

制作専用・隠れ家サロン

<苫小牧市澄川町AP>

AD
はじめまして

Atelier SEI (アトリエ セイ)へようこそ。
ブログ管理者のSEI(セイ)です。

北海道でヒーリングとモノ作りのサロンを主宰しています。
2009年からFC2でブログを今現在も続けています。
Atelier SEI Crystal healing & Handmade  → 

FC2ではスピリチュアル、ヒーリング、モノ作りを含め、日常生活全般を綴っていますが、長年綴ってきまして作品の数も増え、またヒーリングのお仕事も始めたのもあり、作品のご紹介とヒーリング関連専用のブログを新たに作ることにしました。

こちらのブログで少しずつ記事のエントリーをしていきたいと思っています。

また、メインブログはFC2、こちらはサブブログですのでアメンバー申請は機能させておらず、コメント欄もクローズさせて頂いています。

宜しくお願い致します。






AD