昨日は久しぶりの再会の日でした。

 

 

2年前に受けたケルティック・アースウィズダムのセミナーで一緒に学んだ同期生さんが、札幌でのお仕事の前に苫小牧に立ち寄ってくれまして、嬉しい再会となったデス(´∀`)

ゆきさん、ありがとうございました~!

 

 

スピリチュアルサロンを主宰されていて東京を中心に活躍されてますが、同じケルティック・アースウィズダムのプラクティショナーも取得してるので、当時のレポート課題の大変さを笑って話せる事が嬉しかったデスね~。

 

 

北海道にはケルトのお仲間がいないので、メッチャ話しが盛り上がりました♪

ゆきさんは様々なエネルギーワークや、イベント経験も豊富。

昨日はたっくさん色んな話しをしたですが、もう目から鱗!!ってな気付きスイッチ入りまくりました!

いやぁ~~ありがたかった!(^人^)

 

 

何事も経験を積むって、ホント大事なんだなぁって改めて感じる事が出来ましたねぇ。

それと、人様の経験を拝聴するっていう事も、ものすごく大事な要素だなって感じたデス。

 

 

この間もピアス作りの講習を受講して頂いた大学教授の方の時もそうだったけど、絶対自分ではできない経験談を聴けるって刺激になりますね。

 

 

明日はゆきさんが出店されるイベントへ出かけてきます。

今日から9日まで、こちらで開催してるイベントですよ~。

ミネスピvol.3(会場は札幌グランドホテル)

ゆきさんのヒーリングセッションののページはこちら→光の鍼灸☆Atelier Rere

 

 

北海道では多分このワークを提供されてる方はないと思うんだけど、「ビーマーライトペン」という光と色のヒーリングです。

ゆきさんのサロンで提供されているエネルギーワークのひとつですが、こちらを体験してきます。

どんな感じかワクワクですね!(°∀°)b

 

 

ケルティックの同期生さんにセミナー以来お会いできたのは昨日が初めてだったんだけど、皆さん元気かな~なんて時々思いますネ。

北海道でポツンと離れてるのと、自分からアクション起こさないズボラッチだもんで(^^;)、中々同期生さんのその後を知る事もないんですが、たまにメール頂いたりすると嬉しいですね~(´∀`)(自分でも送れよって思うデスがww)

 

 

今年はスーザン先生が無事に怪我も治ってケルティックのセミナーを開催するので、新たなプラクティショナーが誕生するでしょうね~

今月末からゴールデンウィークに掛けてですが、みなさん頑張ってほしいです。

 

 

***************************

4月お申込み受付中!(10日以降お申込み可です)

 

19日(水)ウィンドウ・クリスタル個人セッションご予約済み

 

ホームページ(←クリック)

ホームページに各種スピリチュアルセッション、ハンドメイド系講座のご案内をご紹介しています。

お申し込みの際は第3希望の日程までお知らせください。

火曜日、日曜日は定休です。

 

 

スピリチュアル系セッション

スピリチュアルセッションは水曜日、木曜日、金曜日がご予約可能ですが、ご希望により他の曜日も調整可能です。

メロディ・クリスタルヒーリング

各種クリスタル・セッション

ケルティック・アースウィズダム

クリスタル・パワーストーン基礎講座

image

スピリチュアルセッション専用・隠れ家サロン

<苫小牧市澄川町AP>

 

 

 

魔法の杖制作WS・ハンドメイド系講習会

魔法の杖制作WS、ハンドメイド系講習は基本的に月曜日と土曜日がご予約可能日ですが、ご希望により他の曜日も調整可能です。

魔法の杖制作ワークショップ

ワイヤーワーク・アクセサリー講座

各種クラフト・ハンドメイド系講習会(下記参照)

 ◇サンキャッチャー講習会

 ◇ワイヤーワーク置き型サンキャッチャー講習会

 ◇ワイヤーワーク天使の羽フック講習会

 ◇ちいさなピアス作り放題講習会

image

魔法の杖制作WS・ハンドメイド系講習専用・自宅サロン(ガーデンルーム)

<苫小牧市澄川町自宅>

 

各種セッションのより詳しい情報はホームページをご覧ください。

 

お申し込み、お問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ。