おり姫の運勢占いをやってみました。 | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

こんばんは、今日も来てくれてありがとうございます。

 

今日は、おり姫の運勢占いをやってみました。

 

占ってみたのは、明日の運勢です。

 

私の明日の運勢は・・・

おり姫の答えがこれです。

 

 

明日は旅行の計画をするのが良いようです。

 

この夏に旅行の予定はありません。

 

暑いですしね~

 

この夏は遠出はせずに、

家でのんびり過ごしたいというのが本音です。

 

でも、暑いからどこにも行かないなんて

決めつけちゃうのも、もったいないかもしれませんね!

 

夏に行くかどうかにこだわらずに

明日は、行きたい所について調べてみようかと思います。

 

でも・・・私が旅行に行きたい所って

どこだろう?

 

あなたは、どこでも好きなところに旅行に行けるぞと言われて

すぐに行きたい場所が出てきますか?

 

私は・・・すぐには出てきません。

 

行きたいところが全く出てこない状態では

旅行計画も何もあったものではありませんね!

 

今日はとりあえず、

行ってみたい場所や興味のある場所を

いくつか挙げてみようと思います。

 

その中から、明日に楽しみたいところを

決めようと思います。

 

それでは、行ってみたい場所や興味のある場所で

今思いつくところを挙げてみます。

 

苔の美しい場所、苔の聖地

奥入瀬渓流

熊野古道

白山、白山比咩神社

葛飾区の氷川神社

富士山五合目

 

(見たい風景)

立山から見た富士山

石川県からの富山湾越しの海に浮かぶ立山連峰

 

すぐ思いつくところは・・・これくらいです。

 

ヒントがあればもっと思い出すと思いますが、

今のところはこんな感じです。

 

明日は、この中から選んでみるか

気が乗らなかったらもっとワクワクする場所がないか

旅行に関連しそうな本でも開いて

探してみるのも良いかもしれません。

 

明日は現実化にこだわらずに

旅行計画を楽しもうと思います。

 

何かの計画を立てる時

特に旅行や遊びに行く計画を立てる時は

とてもワクワクしますよね♪

 

明日はワクワクを楽しむ日に

したいと思います。

 

あなたも、ワクワクしたいと思う時に

旅行や遊びの計画を立ててみてください。

 

きっと笑顔になる時間が過ごせると思います。

 

楽し過ぎて計画がすぐにも

現実化しちゃう・・・

なんてこともあるかもしれませんよ(*^_^*)

 

優花カードより♪