今日は海の日 | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

今日は海の日です。

 

海の恵みに感謝し、海洋国である日本の繁栄を願う日です。

 

地球に海がある様に、私たちの体の中にも海があります。

 

目を閉じで、両手で耳を覆うと

貝殻を耳に当てた時と同じ音が聞こえます。

 

波の音こそしませんが、

静かな中に聞こえてくる音は、生命の海が奏でる音

私たちの持つ海の音です。

 

海が汚れたら、私たちも健康ではいられないでしょう。

 

私たちの国を取り囲む青い海も

私たちの中にある生命の海も

 

汚さず、大切にしていきましょう(*^_^*)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

アトリエ「優花」でおしゃべりしながらパステルアートを描きませんか♪

 横浜駅から相鉄線で40分

 女性専用の少人数制のお教室です。

 初心者から資格取得を目指す方まで、自分のペースでお楽しみいただけます。

 他所で資格取得なされた方のスキルアップにもご利用いただけます。

 カルチャー教室もあり!

 詳細はこちらをご覧ください ⇒ 教室案内

 

優花カードの初級講座をはじめましたNEW

 詳細はこちらをご覧ください ⇒ 優花カード講座

次回は日程が決まりましたらお知らせいたします。

 

姉妹ブログで占いやってます♪

 有料占い、お試し無料占い、日替わり天使のメッセージもあります

 占いの出来る姉妹ブログはこちらです ⇒ 円寿のブログ