LINE 和流者スタンプ 第1弾 | 和流者工房のブログ

和流者工房のブログ

和流者工房のスタッフが日々の出来事や制作物についてなど語り紹介します。


テーマ:

キャラクターブランドと要望もいただいていたのですが、初作は時間がかかってしまいました^_^;





下記URLからスタンプ販売ページの確認ができます。
http://line.me/S/sticker/1150360

https://store.line.me/stickershop/product/1150360/ja


第2弾もお楽しみに(^-^)/

この記事に要望いただけたら採用制作しちゃうかもしれません(^^)

使いたいと思う人の為のスタンプですから、
作るも使うも楽しみたいですね(^∇^)

和流者がLINEスタンプになる❗️の巻

でしたo(^▽^)o


そういえば良く聞かれるので補足説明させていただきますね!

うちはデザイン屋です。依頼制作だけでなく、キャラクターブランドとして、

マスコットの和流者キャラクタで日本の良いところを紹介するコンテンツを制作公開していくこと、

そしてキャラクタグッツの制作販売を営む事を主として活動中です。

この3本軸はとても大切な関係があります。

和流者がいく!で取り上げてその地域で限定アイテムとか楽しみですよね(^-^)


個人事業から創めたのはこだわりたいからです。

こだわり=面倒ではないハズなんです。


憧れた世代の今を作った人々は覚悟があった。

とてもかっこよくて憧れた分、負けたくないんですね。

超えていける何かを求めたいんですね。


和流者だからこだわるもん♪

この言葉、このちっちゃい島国、日本を好きだから生まれた言葉なんです。


キャラクタがガイコツ(骨)に紳士なイメージの帽子をかぶっているのにも理由があったりします♪


関心をもてば日々感動がありますね(^^)b

和流者工房さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス