アン•ケイリンがはじめましての方は

こちらから⭐︎




本日は、

名古屋市名東区の

ブッチャーズカフェさんにて✨





マルシェに参加&出店してきました〜✨





4.5月は、

ご縁をいただき

マルシェに参加させてもらうことになり、

イベントを楽しんでいます✨







マルシェに参加すると、

リアル対面でお客さんとお話しできて、

その場で反応が得られることが

貴重な体験だなぁ✨


と思います!

(四柱推命鑑定とドリームアートで参加🌟)



四柱推命鑑定のお申し込みはこちらから



そして、

出店者の方も色々な活動やライフスタイルを

されている方がたくさん✨










 










そういうお仕事やライフスタイルもあるのね!

など発見がたくさん

あるのです❣️



私の目標の一つ✨

絵本作家ターシャ•テューダのようになる!



(お庭で畑やガーデニングをしながら、お家で

絵を描いたり子どもたちに絵を教えたりしている

ライフスタイルが理想&目標)



そんな憧れのスタイルを

叶えている人に

最近お会いすることが出てきました。



どーしたら叶えられるかな?

というデータを

集めている最中です✨



(お昼のカレーめちゃくちゃ美味しかった😍)



出店者の方々から

刺激をもらいつつ、





こうなりたいな〜!という事に対して、

諦めることなく

どうしたらできるかな?

と可能性を掴んでいかねば✨



と思う日になりました。



自分が知らないだけで、

めちゃくちゃいいなぁ。

という憧れを叶えている人って

思っているよりたくさん存在するものだ。




前向きに✨がんばろ〜!


(天然石アクセサリー✨可愛いいのにお値打ちだった😍)







***********************************************




絵本「春がきた」は

2020年12月に、初めて制作&出版した絵本です。(空とぶロバ出版・なかがわ創作絵本教室より)


現在、発注をしているため

お届けは4月中旬頃になるかと思いますが、


DMをいただけたら似顔絵•お名前&サインを入れて郵送も対応させていただきます🌟





何かご不明点などございましたら

ご気軽にメッセージください☺️


価格:800円(税込)



全てのメニューのお申し込みはこちらから♡

四柱推命アートうれしいご感想いただきました🙇‍♀️



 

全てのメニューのお申し込みはこちらから♡

 

 

 

 現在飛び出すハート全てのメニューを

募集開始させていたいただきます

 

 

 四柱推命アート♡お申し込みはこちらから


 



星Instagram 

@keikom17art

アン•ケイリン(宮沢慶子)