official blog 島崎晋之介の「前みて夢に向かって進め。」

テーマ:


こんばんち!おらしんのすけ。



お知らせです!

急遽2作品、2日間限定で出演することが決まりました!^ ^


朗読劇です!皆の前で声の仕事するのはほぼ初めて。





お話を頂いたのはつい先日。社長とにんにくラーメンを食べていた時の事です。笑



やりたい! 即答しました。


不安がないかと言われたらもちろん嘘。きっと皆の中にも思っている人がいると思います。大丈夫なの?って。できるの?って。




今年に入ってから僕はずっと声の仕事のトレーニングと体力づくりのリハビリはほぼ欠かさずに続けてきました。目標を見失っていた時もそれはずっと。




そして先月から今月にかけて一気にその成果が出てきました!

芝居がしたい。もっと上に行きたい。見せたい。この気持ちに嘘はつけない。

あと、自分の中でやってきたことの確かな自信がある。



ここ1.2ヶ月で少しずつ心身共に成果が出てきたからこそ課題も見つかって、それ以上にいくら心の中で願っても祈っても自分が止まっているうちはそこから始まっても終わってもいないんだなあということを思い出せました。



自然とやりたい気持ちがついてきた、だから即答しました。^ ^




来年手術してプレイヤー、役者として完全復活。これは変わらないよ。そしたら自由に板の上動き回ってやるさ!( ̄∇ ̄)





手術前に皆の前に恐らく出るのはこれが最初で最後だと思う。だからこそ来てくれる皆には示すよ。

ずいぶん止まったけどここからが再出発です!




心から感謝して、精一杯演じさせていただきます!!!




アイドル朗読劇プロジェクト


「美女と野獣」

【日程】

10月14日(日)13:00~




「オリエント城殺人事件」

【日程】

10月20日(土)13:00~


【会場】

なかの芸能劇場

(東京都中野区 中野5丁目687なかの芸能小劇場)

【入場料】

前売り当日共通2500円



より詳細は追ってTwitterにてupします!




チケット予約 現在

①お名前②観劇日時③枚数 

をご記入の上こちらまでご連絡ください↓


umi0720candy@ezweb.ne.jp



沢山のご予約お待ちしております^^



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス