新作バッグチャームとバレッタ | 千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉カルトナージュ、リボン、シルクフラワー アトリエティーローズの日記

千葉市花見川区にて、カルトナージュ・リボン・シルクフラワー・Helen's Style Bagのお教室、アトリエティーローズを主宰しております。
お教室のことや作品を中心に日々の出来事を綴ります。

リボンレイで、バッグチャームを作ってみました。

こちらは色違い

娘からは不評でしたが、夏だからいいかな?

こちらは、ダブルでつけてみました。

プルメリアのイメージで作ってみました。

 

ふと思い立って、バレッタも作ってみました。

 

 

バッグとお揃いでつけたらかわいいかな?

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 今日もみてくださってありがとうございます。 クリックしていただけるとうれしいです。