こんにちは☺️

 

今日もご覧いただきありがとうございます🎶

 

 

今日の私は、朝から格段に気分がいいんです✨

 

 

それは・・・・

 

 

前からずーーーーっと気になっていた、

 

キックボクシングの体験に行ってきたから‼️🥊🥊

 

私はやってみたいな…と思ったこともなかなか行動に移せないところがあって、

 

 

かなりの慎重派💦

 

 

その理由は・・・・

 

 

『な〜んにも得意なことがなくて、自分に自信がないから🥺』

 

 

歳を重ねることでその気持ちがますます強くなってきていて、『できなかったら恥ずかしいな…』とか『気に入らなかった時に、断りずらいな…』とか色々考えちゃって💦

そうすると身動きできなくなって、結局諦めていました😔

 

でもでも、『このままじゃ絶対良くない‼️』

『思い切らなくちゃ何も変わらない‼️』

『もっと楽しみたい‼️‼️』

と、一念発起して1週間前に体験の申し込みをしたんです💪

 

 

そして、今日10時から行って来ましたーーー‼️

 

 

私に教えてくれたのが、プロのキックボクサーで現在も活躍中の男性スタッフでだったのですが、第一印象の笑顔が可愛くて❤️とってもわかりやすく教えてくれたので、不安な気持ちは一気に吹っ飛びました🌀

 

 

最初はストレッチをやって、縄跳びをして、早速リングに上がらせてもらい

 

ジャブ・ストレート・キックと教えてもらったのですが、両手、両足の使い方がこんがらがって🤪間違えることもたくさんありましたが、そこは笑ってごまかして😂

めちゃくちゃいい脳トレになりました〜

 

最初から上手くできる人なんていないって‼️自分に言い聞かせながら、とにかく楽しんでいました✨

 

 

体験は1時間でしたがあっという間に終わってしまい、体はヘトヘトでしたが

気持ちはまだまだやっていたい‼️と思うぐらいでした😄

 

 

新しいことにチャレンジするってドキドキもするけど、楽しいですね✨

 

 

入会するかどうかは、もう少し考えようと思います🥰

 

 

これをきっかけに、運動だけじゃなくいろんな事にチャレンジしたいと思っています✨

 

 

気になっているのは、マシーンピラティス🧡絵画🧡ってところです