みなさまこんにちは。
スぺアミントエミです。
 
 
福岡はここ数日、すごい雨でした。雨
今日はやっと上がったかな~と思う所です。
 
朝から庭で、沢山のセミが鳴いています。
セミの声を聞くと、なんだかホッとします。
夏が来たんだな~~って。
夏が好きなんです、私。ウインク
 
 
さてさて、バタバタとしているうちに、子供が夏休みに入りました。
自分的にはまだ5月の様な感覚だったので(寒かったので)、「え??もう夏休み???」と驚いてしまいました。ゲッソリ
で、ずっと先の様に思っていたお盆がすぐそこに~~
 
 
皆さま、お出かけのご予定はありますか?
 
 
私はなんと、12~15日まで、博多阪急百貨店でワークショップが入りました。
 
阪急の8階で
「誕生15周年記念 くまのがっこう展」
絵本シリーズ15作品の原画約200点をみられます。
 

が開催されるのですが、そこで販売されるくまのがっこうのプリント生地をご購入頂いて、その他の材料費+講習料(下に記載)をお支払いいただきますと、下の画像のがま口ポーチ(ご希望の方には、持ち手を付けてミニバッグに出来ます。)をお作り頂けます。

 

お暇があって、博多駅まで来て頂ける方は、是非ご参加下さい。

がま口初チャレンジの方にも丁寧にお教えします。

 

スぺアミントエミにお任せください。ウインクはっはっはっはっ(←あんた誰じゃい。)

 

 

【ワークショップ期間】
2019年8月12日(月)~15日(木)の4日間

時間:10時~17時

料金:2,800円(税込)※生地はくまのがっこうのプリントを別途ご購入頂きます。

 

【会場】

博多阪急 8階催事場 (ユトリエ)

〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1-1

 

 
ではでは、新作レシピ&型紙の発売前なので、これにて・・・
 
レシピに大変力を入れています。写真を沢山載せていますので、じっくり読んで作ってみて下さい。
 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
↓最後にこちらのバナーをぽっちりお願いします。
ぽっちりして頂き、順位を見てやってください。照れ
 
 
 
グーフェイスブックをされている方は是非見てください。⇒アトリエスペアミント
 
チョキインスタグラムをされている方はフォローしてくださいね💕⇒aitoku_emi
 
パーツイッターをされている方もフォローしてくださいね💕⇒gamaguchi_emi