「母の日ギフト」のご予約を開始します! | 花とともに アトリエSnowdrop
新型コロナウイルスに関する情報について

花とともに アトリエSnowdrop

三重県四日市市でフラワーアレンジメントの自宅教室を経営しています。お花の事やレッスンの様子をゆっくりとお届けしたいと思います。どうぞ、お付き合いください。

いつもお越しいただき、ありがとうございますドキドキ

 

昨日は私の家の近くでオリンピック・パラリンピックの聖火リーレーがありました。

(密を回避するため、私は応援には行きませんでしたが)

三重県出身のマラソンランナー瀬古さんからスタートし、柔道の吉田沙織さんなど有名な聖火ランナーがお伊勢さんまで、オリンピックの聖火を繋ぎました。

とても華々しい気がする一方、

このところすごい勢いでコロナ感染者数が増えていますね・・・

正直なところ、この先出場を辞退する国が増えてきたりしたら「本当に開催できるんだろうか?」という複雑な気持ち。

 

 

 

ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

 

 

ハンドメイドサイトminneでは「母の日」のプレゼントの予約注文を受け付けしています。

 

 

カーネーションのパニエ

アーティフャルフラワーのバスケットアレンジです。

赤と白のはっきりした色が、ご高齢のお母様にも視覚的に認識しやすく、喜ばれると思います。

 

 

 

 

シンデレラのガラスの靴(プリザーブドフラワー)

 

お母様の健脚を祈願してラブラブ

いつまでも元気にご自分の足で歩いて、好きな所へ行けて、人生を楽しめますように!

 

 

 

 

ハートのプリザーブドフラワーアレンジ

 

人気のあるミニョンハートという陶器の花器で作りました。

 

4月20日迄のご予約で、5月1日頃から順次発送させていただきます。

例年、母の日前は発送が大変込み合いますので、母の日(5月9日)必着のご希望にはお応えいたしかねます。あしからずご了承ください。

 

お急ぎの場合は、5月1日より早く発送できるように対応しますのでお知らせください。

 

おっとりしてますので、たくさんは作れませんので数に限りがあります。

お気に召していただけた方は、お早目にご予約を・・・。

 

 

ドライフラワーの作品も追加しました。

お暇がありましたら、

minne の Snowdrop's Glleryにお立ち寄りください。