訪問 ありがとうございます虹

あなたの毎日に 彩~いろどり~と笑顔を❤︎

    ブーケ・ド・ドルチェ作家
    日本グルーデコ®︎協会 認定講師
    日本ハーバリウム協会 認定講師
     UVレジン講師

atelier 彩~sai~のAyakoです

今日はホワイトデーですねおねがい
みなさんのもとには 
どんな ステキなお返しが届くのかな?

私には
きっと…きっと…
アレが届くはず!ピンクマカロン
届くといいなぁおねがい

さて もうしばらく前の事になりますが、
先月、CRISTALITE Maya先生のお教室で
ハーバリウムのレッスンを受けてきましたラブ

{6C60F723-80E1-434D-8A84-AC77F1991B57}

Maya先生ご考案の
Pure Heartラブラブ

可愛らしく清楚なイメージから Pure Heartハート①とネーミングされているんですよ照れ
 
Pure Heart実は2パターンあるんです!
 
パールを使ったPearl Pure Heartハート
三角のボトルで作るPure Heartハート

私は 子どものお迎えの為、
この日は、Pearl Pure Heartハートのみを
教わりました。

気が焦ってしまったせいか、
いくつかトラブルはありましたが、
Maya先生にフォローしていただき
可愛い作品が完成しましたルンルン

時間を作って、
三角のボトルで作るPure Heartハート
早く教わりたいおねがい

色違いもたくさん作りたいなぁニコニコ

では
皆さま
ステキなホワイトデーを
お過ごし下さい!