ソープカービング & フルーツカービング教室 @大阪

Atelier RIN(アトリエリン)

Rie こと 山田梨絵のブログにご訪問ありがとうございます♪

***

 

 

緊急事態宣言が出されたことを受け、レッスンを休講とします。

 

 

レッスンを楽しみにしてくださっていた生徒様方、体験レッスンを予定してくださっていた方々には本当に申し訳ございませんが、感染拡大を防ぎ、一日も早い収束を迎えるためにも、ご理解、ご容赦のほど、お願いいたします。

 

 

昨日、アトリエのすぐ近くの公園では、桜が美しく咲いていました。


 

 

 

 

ゆっくりとお花見することもできず、写真を撮るだけの、3分ほどではありましたが、それでも、ひととき、桜に見惚れる時間を過ごしました。

 

来年は、ゆっくりと桜を楽しむことができますように。

 

 

 

さて、昨日もお伝えしましたが・・・

こんな時期だからこそ、自宅でカービングを楽しみたい方が多数おられることと思います。

 


ご自宅で練習するための石けんやナイフ等を購入したい方は、ご遠慮なく、ご相談ください。


アトリエで皆様方のお顔を拝見できなくなることは本当に残念ですが、ナイフと素材さえあれば、いつ、どこででも楽しめるカービングに出会えたことを喜びながら、それぞれの場所でカービングを楽しみましょう。



一日も早く、事態が収束しますように!

 

 

レッスン再開時には、改めてご連絡差し上げます。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

下記のボタンからLINEでお友達になってください♪

Atelier RIN の最新情報をいち早くお届けします!

LINEで体験レッスンのご予約をいただいた方には

入会特典にプラス石鹸もプレゼント中~ルンルン

 

友だち追加

 

体験レッスン(フルーツ・ソープ)はコチラ

6つの中からお好きな課題をお選びいただけます♪

著書のご購入は、本の画像をクリック!

フルーツ&ソープカービング教室
Atelier RIN

谷町六丁目(大阪上本町)教室・高槻教室

[お問合わせ]
TEL:080-4234-6111
または
mail@carving.co.jp

※メールの場合、上記メールアドレスの受信設定をお願いいたします。

 

***

『ブログを見たよ~』と、

ポチッとしていただけると嬉しいですドキドキ


にほんブログ村