午前のレッスン終了が遅かったり、

午後のレッスンの人数が多く、準備が慌ただしい時には

カップ麺にお湯を注ぐことが多い私ですが(笑)


午前のレッスンが早く終わり、

そのまま引き続き午後のレッスンを受ける生徒さんが何名かいらして、

午後のレッスン準備に問題がないときには、

一緒にランチに出かけることがあります音譜


この日は、少し余裕があったので、

去年、生徒さんとお食事会をしたビストロ・ギャロに

午前のレッスンを受けられた生徒さん方と出かけました走る人


ワンプレートランチでしたが、おなかいっぱいにラブラブ

午後からのレッスンは、皆お腹いっぱいで眠たかったのでは…はてなマーク


アトリエに戻る道すがら、

からほり商店街の和菓子屋さんで

いちご大福を買って帰り…

なんとも和やかで幸せな時間でした音譜


ときどきは、こんな風に

気軽にランチに行けるといいなぁと思っていますドキドキ


是非ご一緒くださいねアップ


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Atelier RIN(アトリエ リン)
フルーツ&ソープカービング教室@大阪
HP:
http://carving.co.jp/
Facebook:
https://www.facebook.com/AtelierRIN
TEL: 080-4234-6111
MAIL: mail@carving.co.jp