ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

Atelier RIN(アトリエリン) 山田ひとみですキラキラ

アトリエのHPはこちらをクリック→

 

 

無料動画プレゼントはこちら→

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

月1インスタライブ…どころか、ブログの更新すら3か月も止めてしまいました…。

ブログの更新やインスタの投稿、インスタライブを楽しみにしてくださっている皆様、本当にすみませんでしたえーん

 

非常に遅くなってしまいましたが、

前回7月のインスタライブで完成させた「紫陽花」の写真を先ほど簡単に撮影しました。

 

 

…まぁなんという変色具合ガーン

 

陽の当らないところでしっかり保管していたのですが、

やはり紫の退色具合には驚かされます。。

 

 

7月のインスタライブでさらっとお話したのですが、

ブログにもインスタの投稿にも書いていなかったので、

ご存じない方も多いかと思いますが…

 

7月に入ってから内示が出て、8月に東京都内にお引越しをしました!!

 

夫が転勤族…とは言え、子供を連れての引っ越しは今回が初めて。

子供を連れての引っ越しって、こんなに大変だったんですね…

 

引っ越し準備から荷ほどき期間のドタバタ劇に加えて、

9月はびっくりするほどの不運続き(私が)←

まさか10日間で2回も交通事故に遭うなんて思いませんよね…

あ、大けがはしていませんのでご心配には及びません。

 

調べたら、なんと前厄だったので、

転居先の氏神様のところへ厄払いのご祈祷へ。

 

 

息子の幼稚園行きたくない病(初めてでした)もようやく少しずつ落ち着いてきましたので、

すこしずつブログの更新の再開と、今月こそインスタライブも再開しますね。

 

8月9月とライブを休んでいたので、今月3回にしようか、今月2回、来月2回にしようか…

考えているところですが、決まり次第お知らせしますニコニコ

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

ハート山田ひとみ公式LINEハート

 

星大阪での特別レッスンのお申込みは↓星

友だち追加

※梨絵先生につながります※

著書のご購入は、本の画像をクリック!

フルーツ&ソープカービング教室
Atelier RIN

 

[お問合わせ]
TEL:080-4234-6111
または
mail@carving.co.jp

※メールの場合、上記メールアドレスの受信設定をお願いいたします。

 

***

『ブログを見たよ~』と、

ポチッとしていただけると嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村