ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

Atelier RIN(アトリエリン) 山田ひとみですキラキラ

アトリエのHPはこちらをクリック→

 

どんなご質問にもご要望にもお応えします!

プライベートオンラインレッスンはこちら→

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

もう1週間以上前にはなるのですが…

アトリエ生限定のおうちカービングクラブで、

最後の(?)レッスンの時にお伝えしたそりバラの切り出し🌹

 

この度、無事に認定講師となられた@spice_yuz430さんが彫って写真を送ってくださいました。

 

とってもつやつやキラキラ

 

大阪のお教室に通ってくださっていて、中華料理の料理人のyuzさん、

Rie先生から練習量がとにかくすごい!!と伺っていました。

 

さすがです照れ

 

オンラインレッスンでは、対面でのレッスンとは違い、

彫っているものの手直しをすることは出来ませんが、

私の手元が私の目線で見られるのと、

プライベートレッスンなので、納得いくまでとことん!

じっくり丁寧に、ナイフ使いや彫るポイントをお伝えしていますルンルン

 

yuzさんが受けてくださったのは、

アトリエ生へ向けてのグループレッスンだったのですが、

手元をしっかり見ていただけて、

私がお伝えしたポイントをしっかり押さえてくださったので、

とてもうれしいですキラキラ

 

お写真ありがとうございましたルンルン

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

ハート山田ひとみ公式LINEハート

 

星大阪での特別レッスンのお申込みは↓星

友だち追加

※梨絵先生につながります※

著書のご購入は、本の画像をクリック!

フルーツ&ソープカービング教室
Atelier RIN

 

[お問合わせ]
TEL:080-4234-6111
または
mail@carving.co.jp

※メールの場合、上記メールアドレスの受信設定をお願いいたします。

 

***

『ブログを見たよ~』と、

ポチッとしていただけると嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村