いつもブログを読んで下さる皆様方、お久しぶりです!

Atelier RINのHitomiですニコニコ


先月末からなが~い間風邪で寝込んでおりまして…

ようやく復帰しましたグー

早くも師走も半分が過ぎようとしていますねあせる

気付けば私も結婚式まで1ヶ月を切り…

2週間近く寝込んだせいで準備が…ショック!

…なんて泣きごとも言ってられません。

期限は決まっているので、ひたすら進めるのみ!

なのですが。。。

結婚式用に作り溜めている作品も、写真を撮る暇すらなく慌ただしい毎日を過ごしています。

ということで、またまた作品展(もう2ヶ月近くも前の事でした…あせる)のボツ作品をご紹介しま~す♪(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

パールピンクのボツ作品…

ボツ作品・パールピンク

フランス額装の池頭先生にお願いした額が届いて開けた見た瞬間に、

「あ…これ違う。」

ということで、急きょボツ作品となりました。

基本的にシンメトリー、しかも円形のデザインが得意…なのではなく、楕円とかの変形が苦手なだけ汗な私は、

ただただ大苦戦ダウン

こちらも、中央部は細かく、しかも私に珍しくラブリー系にせず彫ったのですが…(一応意図的に。。)

実は外側のデザインが全く浮かばずざっくり彫りすぎた結果気に入らなかったので(←そもそもアウト)

写真を撮る時には思い切って見せないようにしました(笑)

自分の好きな系統のデザインでないものをあえて彫ろうとすると、途中でネタが尽きてなかなか良いようには仕上がりませんねしょぼん

やっぱりピンクはラブリーでなくっちゃドキドキ

と、額を見た時も、作品展に出した作品が完成した時も、痛感したのでした…


もう、ピンクの石鹸は絶対にかわいいデザインしか彫りません。。

(しばらくの内は…。その内気が変わっても責めないでくださいねにひひ


ちなみにこれ、実は今年の5月に北海道で彫った作品です。

2014年の上半期に彫っていた作品で、ご紹介出来ていない作品が実はまだいくつか眠っているのです…

年が変わるまでもう半月しかありませんが、今年のものは今年の内に…!

ご紹介出来るように、ブログの更新も頑張りますねひらめき電球






最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)

ブログ村ランキングに参加しております!
応援のクリック、よろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Atelier RIN(アトリエ リン)
フルーツ&ソープカービング教室@大阪
HP: http://carving.co.jp/
Facebook: https://www.facebook.com/AtelierRIN
TEL: 080-4234-6111
MAIL: mail@carving.co.jp