ハロウィン飾り付け | *まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

*まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

食べることが大好き♪ 美味しいもの&オーガニック食材や、まっ黒ポメラニアンの”おはぎちゃん”との日々を綴っています。

今日は寒かった〜〜💦
数日前までクーラーを点けていたのに、急に秋?冬?がやってきたかんじです。


寒くなってきたので、そろそろハロウィンの飾り付けをしようかとダイソーへ買い出しに🎃










リース台も100均の発泡スチロールのドーナツ型で。

パーツをグルーで接着して、あっという間に完成👏




ほぼ、ワンコイン😂










ハッピーターンの焼きそばと唐揚げ粉を発見👀





どんなお味なのか気になり、買っちゃいました😝




早速、お昼に焼きそばをいただいてみました。
確かに、ハッピーターンっぽい😅
でも、具材はあげたま?のみ(苦笑)
麺だけは、さすがに飽きちゃいました😂




ついでに、ごぼうサラダと焼き芋を買ってきて正解でした🤣



さてさて、ハッピーターン味の唐揚げはどんなかんじなのかしら・・・。