Atelier Roseのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

           ビーズアクセサリー
           雑貨
           (ときどきオーダー製作)



                   委託販売先   
          ドライフラワー&寄植え教室の
          Flower palette K





          皆さん、こんにちは(・ω・)ノシ
          Atelier Rose (アトリエローズ)です。



          今日は、

{AE9AF9C0-3EE7-496B-8A13-097AA1F217C1}

          に、参加させていただきました。

          ストレージがなく写真が撮れ
          ないので、チアフルさんとこ
          からかっぱらってきました ダウン

{D22A0EBC-D92C-4593-BA7B-E9F9B7810E37}


          たくさんの方に声を掛けて
          いただき、お気遣いいただき、
          『りぃちゃん』に面倒みて
          いただき、凄く楽しかったですおねがい

          そちてっ!おーっ!おーっ!おーっ!
          新しく繋がった嬉しいお話と
          ちなちゃんに、宝の山を
          いただき、めったんこ感謝して
          います ラブラブラブ


          次回のチアフルは、

{B62B86B8-1FAE-4722-9146-A832DF39269A}

           だそうですよ。
          残念ながらAtelier Rose
          公民館行事で出展できないの
          ですが、リボンライダーも
          来場するみたいですよ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

          是非ビックリマーク 遊びに行ってくださいね。





          最後までお付き合いいただき、
          ありがとうございました 爆笑爆笑



                  Atelier Rose   


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Atelier Roseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。