動物当てクイズ2歳児の結果は? | NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

レディース靴メーカーNEUTRAL(ニュートラル)のスタッフYUUです。フル勤務で靴の企画や販売をしながら1歳、2歳の年子姉妹の子育ての様子をお届けしております。

ご訪問ありがとうございます”☺”

 

 

 

    

こんにちは
レディース靴メーカー
NEUTRAL(ニュートラル)の
スタッフYUUです

1歳、2歳の年子姉妹の子育てをしながら
フル勤務で靴の企画や販売をしています
日々の子育てと靴の情報を
お届けしております

良かったら読んでみてください

2歳児は動物園が小さい頃から大好きですが

こんなに行っていて楽しいのかな?と思っていたのですが

こんなに行くものですね

 

成長と共に感じる事

言うことが変ってきてます

 

なかなか面白いなと思うようになりました。

今回の動物園は

動物を見て名前当てゲーム式

 

名前覚えたんだ!

動物見るだけでわかるまでになったのは成長ですね~

 

「しまうま~」

正解!

 

「カンガルー」

正解!

 

「シロクマ!」

正解

 

「ヒポポタマス!」

正解

 

順調です爆  笑

 

 

「ママ!ババ!」

「ババア!」

 

「ロバね!」

「ババア」

「ロバ!」

「ババ」

不正解!

なんだこのやり取り・・・

 

「・・・・」

「ママこれ何?」

 

さすがにこれは知らないか~

「エミュー」

 

「え?なんて?」

「エミュー」

 

「え?なんて?」

「エミュー」

 

このやり取り5回続くこと・・・

だから「エミュー!」

 

手を胸に当てて

「え?みう?」

 

笑い泣き

2歳児の名前「みう」

 

そう聞こえたか!w

なかなかユーモアがある子に育ったみたいです

 

最後は

 

「ゾウ」

「エレファント!」

 

正解!

 

2歳児

「ママ!かえろか!」

 

すっきりしたようです

 

本日の足元はこちら

 

 

デイリースニーカープラス

 

 

 

スポーティー過ぎないデザイン

上品なスニーカー

 

中敷のかかとにクッションと

底のかかとにもクッション!

Wクッションなので着地時に衝撃緩和してくれて

歩きやすい

 

後はなんといっても

軽量

軽いので疲れないので助かります

長時間履いても全然大丈夫でした

 

 

ぜひお試しください

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます