猫背な1歳児/入卒園にはくパンプスは? | NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

レディース靴メーカーNEUTRAL(ニュートラル)のスタッフYUUです。フル勤務で靴の企画や販売をしながら1歳、2歳の年子姉妹の子育ての様子をお届けしております。

 

ご訪問ありがとうございます”☺”
 

 

こんにちは
レディース靴メーカー
NEUTRAL(ニュートラル)の
スタッフYUUです

1歳、2歳の年子姉妹の子育てをしながら
フル勤務で靴の企画や販売をしています
日々の子育てと靴の情報を
お届けしております

良かったら読んでください

 

最近1歳児が大きく成長し

自分の意志表示をしてきます

 

すっかり幼児から子供への

階段上ってますね

 

そんな1歳児も

TVに夢中な時の

背中が愛おしい

なんてかわいい

猫背!

 

見事に丸い

子どもの頃って猫背なんですね~

 

これっていつからなおるのだろう?

因みに私は永遠の猫背です

 

矯正しても直らず・・・

猫背ってホント嫌ですね

見た目が美しくない

肩も凝るし

いいことが一つもない

 

歳を取ると余計

丸く丸くへ~

 

30年後腰もひん曲がって

背中も丸まって大変な姿勢に

なっていそう

 

そんな1歳児に夢中になっていると

2歳児も「私も!」と入ってきて

 

 

謎の背中撮影が始まりました

背中を撮影しているのを理解した

2歳児は

 

正面から撮っても

わざわざ後ろ向いてくれました

 

ありがたいけど

今は二人の正面を撮りたいのだけど・・・

 

気持ちはありがたいけどね

まぁいいけど

 

ふと見ると

2歳児猫背でなくなっている

成長と共になくなるのかな・・・

 

私はなおりませんでしたけどね

 

そろそろ4月寒さも少しマシに

なってくれたらいいのですが、

 

4月と言えば入園、入学式ですよね~

卒園、卒業式と違って

わくわくと不安が混ざりながらも

我が子の門出

 

親もドキドキですね

そんな記念日にニュートラルでは

足から応援させて頂いております

 

少しの時間と言っても

履き慣れていないパンプスを

数時間履くのもなかなかの苦痛

KUTOOですよね~

 

今回ご紹介するのは

王道パンプス!

大人気の5センチヒールパンプス

 

 

 

かるソフトラウンドトゥ5センチヒールパンプス

 

 

 

つま先がラウンドトゥなので

痛くなりにくい

そしてなにより

 

フィット感がすごいです

今までのパンプス革命を変えるのでは?って

ほどの吸いつく感じの

ピッタリ感です

 

底も設置面積も広く作られているので

長時間履いても疲れないし

痛くなりにくいです

 

入園・入学には

明るいカラーのアパレルで

 

足元軽やかにベージュもオススメです

 

 

3センチヒールもいいけれど

やっぱり5センチだと

一気に女性らしさが際立ちます

 

痛くなり5センチヒールかもしれません

素材も優しいので

足当たりは柔らかく

クッション性もあるので

足裏もふっくらです

 

ぜひお試しください

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます