楽なのに綺麗に見える! | NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

レディース靴メーカーNEUTRAL(ニュートラル)のスタッフYUUです。フル勤務で靴の企画や販売をしながら1歳、2歳の年子姉妹の子育ての様子をお届けしております。

なにをするにも”両立”って難しいですよねぇ。。

自粛と経済活動の両立とか。。。

 

靴でいうと、履き心地と美しさを両立するのは本当に難しいんです!

と、強引に靴の話に繋げますが・・・

 

私どもニュートラルはその名の通り”両立”を目指したブランドなんです。

快適性と美しさ、この相反するふたつを両立させる、まさに「機能美」を追求したブランドです。

 

そんな私どもニュートラルがご紹介したい春の新作のひとつがこちら。

ゴールドパーツ付き7センチヒールパンプス

 

7センチのピンヒールにポインテッドトゥ。

トレンドのパイソン柄とゴールドパーツのコンビネーション。

 

美しく足元を飾ること間違いなしです。

 

ただこれ・・・

 

 

こう見えて・・・

 

コンフォートシューズなんです。

 

 

3色揃ってコンフォートシューズなんです!

 

寝そべってますが・・・

 

 

コンフォートシューズなんですっ!!!

 

しつこいですね爆  笑

 

でもそれだけのこだわりがあります!

 

 

まず何といっても一番重要なのは安定感!

7センチヒールでもぐらつきにくいよう接地面積を最大限に広くした独自のソール形状!

 

 

そして、こだわりのインソール。

★アーチサポート

★前ズレ防止

★地面からの突き上げ感緩和

 

このこだわりで「体感マイナス2cmのヒール高」を実現ドキドキ

履けば納得の一足ですウインク

 

普段から7センチヒールで街を闊歩するあなた!

ぜひニュートラルをお試しください!!

ゴールドパーツ付き7センチヒールパンプス