Strawberry arrange 公民館まつりに展示されてます♪ | 栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県 宇都宮/小山/下野 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー&ポーセラーツ教室-アトリエノワ-。フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)認定校。ヴォーグ学園ポーセラーツインストラクター校。






 寒い毎日ですが 本日より 壬生公民館まつりが開催されてます

昨日は スタッフで 展示準備をしてきました

公民館生徒様の作品が27点 講師の作品が10点

その他 来年度から開催されます新規講座でお作りします作品等が展示されております

そして 公民館活動をされてます壬生町民の皆様の力作が 多数展示され

とっても素晴らしい作品展となっております

お近くの方は 是非 ご来場下さい♥akn♥

私も 行っておりますので お声をかけてくださいねかおもじ



そんな中 日頃お世話になっております 稲葉公民館の金山様が

「ビーズコーナーに展示したいんです」 と イチゴちゃんアレンジを お作りになられましたいちご

稲葉公民館で活動されてますエコクラフト教室で 制作されたバスケットを お持ちになりました

「持ち込みでもいいですか?」 と遠慮深そうにおっしゃってましたが

もちろん OKですよ笑顔☆

NOIX ~ノワ~ では 皆様想い出深い記念のお品を お持込される方が たくさんです

そして こんなに素敵な イチゴちゃんアレンジが完成しましたイチゴ




 



ご自分でお作りになったバスケットが 大変身されましたねPink-kira

ハンドル部分には いつもレッスンで使ってます パールビーズをたくさん付けてみました

春らしい素敵な作品となりましたねハート




 



稲葉地区は いちごを生産されていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます

毎日見ているイチゴちゃんですが 子供のようにかわいいですよねイチゴ


ローズ3輪は 魔法の開花方法で 素敵に変身

完璧な作品ですよ~Pink-kira

こちらのアレンジは ビーズコーナーにディスプレイされております

手作りビーズは 販売もされてるようです

とってもお安くて 素敵な作品ばかりでしたよハート


今日・明日 (9:00~16:00)  壬生中央公民館で開催されております

たくさんの皆様のご来場 お待ちしております♥akn♥



atelier  NOIX  ~アトリエ・ノワ~ MIYOKOチワワ



クリックありがとうございます

とっても励みになります


クリックおねがいしマス♥akn♥



ブログランキング・にほんブログ村へ