年末のレッスンレポです  皆様ステキに完成されました♪ | 栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県 宇都宮/小山/下野 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー&ポーセラーツ教室-アトリエノワ-。フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)認定校。ヴォーグ学園ポーセラーツインストラクター校。







 
 




  正月 新年明けましておめでとうございます

本年も どうぞよろしくお願い申し上げます♥akn♥





今日からお仕事始めの方が多いのではないでしょうか?

NOIX ~ノワ~ では 今日までお休みを頂いておりまして

明日より 新年のレッスンを 開始いたします

今年も 楽しく 賑やかに レッスンさせていただきます笑顔☆



さて、遅くなりましたが 年末のレッスンレポです

お正月アレンジを お作りになられた生徒様の作品を 一気にご紹介いたします…



まずは 大平町よりお出でいただいた O様

一日で 3作品 お作りになられましたかおもじ

ご自宅用と プレゼント用に お二つお作りになられた お正月アレンジです



 



二つ同時進行でお作りになられましたので 2時間ほどで完成しました

とっても完成度の高い ステキなアレンジが出来上がりましたPink-kira

そして、もう一つは 「 喪中の方へのプレゼント」  との事でしたので

水引や松は入れずに おリボンとタッセルで お正月気分を出してみました



 
 

とっても上品でステキなアレンジになったと思いますPink-kira

O様 ありがとうございました

また、お待ちしております♥akn♥





そして、ご近所の T様

人気のお正月アレンジを お作りになられました笑



 


かっこ ステキなお正月が迎えられるわかっこ  と お喜びいただきました

ありがとうございました

ぜひ お嬢様の ウエディングブーケに 挑戦されてくださいね

お待ちしております♥akn♥





初めてお出でいただいた K様

ブログで NOIX ~ノワ~ を 見つけてくださったのですが

なんと 同じ町内の ご近所様です

K様は 以前宇都宮市内で プリのレッスンをされていらしたそうですが

お教室が閉校されてしまって 暫くお休みされていらしたとか・・・

my ハサミ を お持ちいただきました笑

今回は ブログでお気に召していただきました お正月アレンジを お作りいただきました



 


やはり経験者 とっても作業が早く センス抜群ですPink-kira

そして 今年から NOIX  ~ノワ~ の お仲間にはぁと

ご近所ですので よろしくお願い致します♥akn♥





最後は お嬢様とお出でいただいた S様

こちらの都合で お嬢様のレッスンが出来ずに 申し訳ございませんでしたごめん

お作りいただきましたのは 玄関飾り と NEW  YEAR アレンジです

玄関飾りは 屋外にお飾りいただきますので アーティシャルでお作りいただきました



 


2種類のおリボンと 組み紐で お正月らしさを だしております正月

ご自宅にお飾りいただいた後は お仕事場の入り口に お飾りいただくそうです

先月お作りいただいた クリスマスリースが好評で

職場のみなさんが お正月も期待されていらっしゃるとの事アップ

作り甲斐がありますよねスキ


そして もう一つは お仕事場のお机の上に置かれる NEW YEAR アレンジです



 



こちらのアレンジ おリボンは お嬢様がお手伝いされました

とってもセンスが良くて お教室のお見本よりも とってもステキにアレンジされ

私も勉強させていただきました(#´`#)

是非 資格取得コースにお通いいただきたいのですが

お仕事が忙しく 中々お時間が取れないそうです

それでも お時間を見付けて いらして下さいますかおもじ

かっこ 癒されてリフレッシュしたいので また来ますかっこ とおっしゃっていただきました笑顔☆

S様 ありがとうございます♥akn♥   また お待ちしておりますねHAPPY





今回ご紹介させていただきました生徒様

遅くなりまして 申し訳ございませんでしたごめんなさい

年末の生徒様の作品 まだまだあります

次回また ご紹介させていただきます



atelier   NOIX   ~アトリエ・ノワ~ MIYOKOポメラニアン




クリックありがとうございます

とっても励みになります

クリックおねがいしマス♥akn♥



ブログランキング・にほんブログ村へ