我が家の新入学準備(土屋鞄ランドセル、無印良品の学習机) | 你好! 台湾在住整理収納アドバイザーnocoのブログ

你好! 台湾在住整理収納アドバイザーnocoのブログ

お片づけで心地よい暮らしを。
忙しい毎日をラクに楽しく自分らしく。
目指すのはどんなに散らかっても15分で片づく部屋。無印・セリア・ダイソー・ニトリ・IKEAなど身近な収納グッズを使った整理収納。

ご訪問ありがとうございます。


新入学準備は進んでいますか?

ランドセル、ランドセルラック、
学習机、デスクマット、デスクライトや鉛筆削りなど…一体どれがいいのか、
悩みますよねチュー


早々と始まるランドセル選び(ラン活)も、
既に始まっていますよね⁈


お子様のニーズと親御さんの思いの
ちょうどよい着地点を見つけるのが
一番難しいところかなえー

縫い物を頑張っていらっしゃる方も
ファイト!
応援しています📣。
返し縫い忘れないでね❗️


皆さまのご参考になればと思い、
過去記事をまとめてみました。

無印の家具やグッズは只今開催中の
無印良品週間のうちにゲットしてみてくださいね❣️



↑2年前の記事ですが、
ぐぐっとアクセスをいただいています。





特別お洒落な収納ではありません。

使い勝手重視の我が家です。


写真は一個ですが、
ランドセルは最下段に
2つ並べております。





土屋鞄のランドセルは、
お洒落な梱包で届きます📦。







うちの学習机デビューは
長男の入学から数年経ってから、
無印にて買いました。






*椅子は大塚家具。
*ライトはパナソニック。
*鉛筆削りは無印。
*デスクマットはニトリです。





このシンプルな鉛筆削りで、
十分です。

インテリアの邪魔をしない
優れもの。

長く使えると思います。


\募集中/
 【整理収納サポート】
お試しコース¥8,640/3時間or
¥15,120/5時間

🆕【洋裁】

ちくちくday

次回開催5月(予定)

場所:おやこカフェ酒々井

詳細はこちら

◇超初心者洋裁ミシン教室

詳細はこちら



素敵な記事がいっぱい♪

 
 
素敵な新着記事はこちら↑
 
◎リミアさんへのアイデア記事掲載中。
←こちらをクリック♪
 
◎ オガライフさんで記事掲載中。
(ライター名noco)
 

 以下のサイトでご紹介していただいています。
全国のお片づけのプロを探せます。