【明日5/25締め切り】Be fitの整理収納セミナー参加者募集 再告知❗️ | 你好! 台湾在住整理収納アドバイザーnocoのブログ

你好! 台湾在住整理収納アドバイザーnocoのブログ

お片づけで心地よい暮らしを。
忙しい毎日をラクに楽しく自分らしく。
目指すのはどんなに散らかっても15分で片づく部屋。無印・セリア・ダイソー・ニトリ・IKEAなど身近な収納グッズを使った整理収納。

ご訪問ありがとうございます。


 

成田市在住の整理収納アドバイザーの野口ゆうこ(noco)です。

 

この度、千葉県在住の整理収納アドバイザーの3人で立ち上げました。

 

その名も「Be fit」!

 

「Be fit」の立ち上げの動機は、

片付け(整理収納)の力を多くの方に知ってもらうこと。

 


✅お片付けでお困りの方の力に本当に力になれたらいいな・・・、


✅お片付けのきっかけができたら・・・、

そんな思いで活動を始めることにしました。

 


初回イベントのお知らせです。

メンバー紹介はイベントお知らせの後にあります❣️

 


初回イベントのお知らせ

 


「あなたが変わる!キッチンが変わる!簡単キッチン収納術」


 

毎日使うキッチン。狭いから仕方ない、片付け下手だから仕方ないとあきらめていませんか?

誰にでもできる片付けのコツを知っていただき、だれに見られてもドキドキしない、そして使いやすいすっきりとしたキッチンの作り方を学んでみませんか?



{8F6E605F-C45F-4B3C-93C4-95A9C8BFEE25}


開催日:2018年5月31日(木)10時から12時

参加費:¥1,500

内容:整理収納って何?

キッチンの片づけ方・ワーク などを予定しています。

楽しく、たくさんのことを学べるイベントにしたいと考えています。

 

場所:千葉県中央区新町18-10 千葉第一生命ビルディング1階 パルシステム千葉パルひろば☆ちば

アクセス:JR千葉駅東口・南口より徒歩5分 京成千葉駅より徒歩3分

※駐車場のご用意はございませんので、お車でお越しの際は、近隣コインパーキングをご利用ください。


※大変申し訳ないのですが今回のはお片づけに悩む方の応援イベントとしたいため、整理収納のプロの方、これからプロとして活動する予定の方はお断りさせていただきます。


 

お申込み:

○メールにて受付中📧

○お名前・ご住所・電話番号

を明記の上、

「Be fitイベント」の件名で送信お願いいたします。

今回はイベント日程が合わないけれど、また次回があれば教えてほしいという方も、お気軽にご連絡ください♪


メール:nocomamani@gmail.com


お申し込みをお待ちしています❣️


「Be fit」

メンバー紹介

ROOM COZY主宰

須藤 昌子さん(アメブロトップブロガー)


{941305E8-9437-4D1D-A1A2-9F6A456497D5}

 

いつでも、お客様を呼べるおうちにしたい!を実現するための簡単に出来て、はっと思わせる整理収納の方法を提案。2018年2月初の書籍「リバウンドしない収納はどっち?」を出版、好評発売中。整理収納サポート、自宅でのセミナー開催、企業様からの依頼による執筆活動など多岐に活動中。

 

noco談:

とても優しい須藤昌子さん。モデルルームのような素敵なお住いをそれはそれは美しく整えていらっしゃいます。

センス抜群の須藤さん。アンテナも高く収納グッズの知識も豊富。

それだけではなく、人間力が高く、ブログ読者の高い共感を集めているのもうなずける整理収納コンサルタント。


 

整理収納アドバイザー

Fujinao(フジナオ)さん


{77DBF784-1113-4F18-9908-AE2EC0FE44E1}



自分らしい生活にフィットする厳選したモノに囲まれシンプルに暮らす毎日を綴ったブログや情報サイトでの投稿が大好評。


暮らしのアイディアが多数の書籍に掲載中。小さな子供がいても大丈夫!転勤族の経験で学んだ「モノを減らす技術」をアドバイス中。

 

noco談:

本気でミニマリストのFujinao(フジナオ)さん。シンプルですっきりとした暮らしの実践者。収納アイディアが豊富で高く支持され大人気。フジナオさんは迷いや曇りのないまっすぐなお人柄で、お悩みもすっきりと解決してくれる安心感がある整理収納アドバイザー。

 

 

野口ゆうこ(noco)

このブログの管理人。

成田市在住の整理収納アドバイザー。

心地よい暮らしのための整理収納を第一に、個人宅の整理収納サポートをしています。

パーソナルカラー診断や保育士、洋裁家の視点からアプローチ。子育てママを応援したくて、子育て支援ボランティアにも力を入れています。整理収納2級認定講座も不定期開催中。

 

{0069FEF7-0569-4FDC-AB02-4BCE6A94A3F6}

nocoは、成田市在住ということもあり、のんびりした性格の持ち主。ちょっぴり恥ずかしがり屋ですが、内に秘めた情熱家。


本当に暮らしが楽になる整理収納を知って頂きたくて活動をしています。それは、私自身が育児ウツになりかけたから。あなたの暮らしは、変えられます。ラク家事をかなえる整理収納を知ってほしいと願っています。


 現在、58㎡2LDKの小さな住まいで4人暮らし。

狭くても、笑顔になれる整理収納を実践中。

小さな暮らしの参考になるお話が出来たら嬉しいです。

 

お申し込みをお待ちしています。


noco



Ameba owndにもHPを開設いたしました。
フォロー大歓迎♪ぜひ、お立ち寄りください。
➡️sunaolife
 

こちらの記事もおススメ♪

 


 
 
noco(野口ゆうこ)
 sunaolife 主宰
成田市在住整理収納アドバイザー
整理収納アドバイザー2級認定講師
色彩検定1級、カラーアナリスト
 
 
「もの、ごと」さんにも
参加中です→
 

 
 
HPはこちら🍀
 
読者登録してね
 
 
◎リミアさんにアイデア記事を投稿しています♪
←こちらをクリック♪
 
◎ オガライフさんでライターをしています。
昨日より、「よもぎ」の記事を掲載していただいています。

 

 

興味深い記事がたくさん♪

▶️にほんブログ村テーマ
整理整頓・お片づけ♪
▶️にほんブログ村テーマ
100円ショップ L O V E