夕暮れのつぶやき | 自分を見失いかけたら、頼る場所。

自分を見失いかけたら、頼る場所。

女性建築士でありながらプロヘッドセラピストとして癒しを提供するATELIER NARU(アトリエナル)のブログ
⁎⁺˳✧༚生き辛さを抱える方の参考となりますように…⁎⁺˳✧༚



怒涛の雨が過ぎた晴れ間。

と言うには暑すぎる夏の日差し。

その暑さを忘れさせる様な、

薄暮れ時の爽やかな風。





懐かしい様な

ワクワクする様な

夏祭りに行きたくなる様な

浴衣を着たくなる様な




そんな風が首筋を抜ける。





たとえば

学生時代だったり

鹿児島にいる時だったり

東京で過ごした日々だったり

沖縄や島で暮らした日々だったり

行く先々で出会った人々だったり




風と共に蘇る

何となくノスタルジックな気分が嬉しい。






そう言えば、子供が生まれてからこの時間帯に出掛ける事って無かったな…。

ちょっと遊びたいな、なんて思っいながらも夕食の準備にスイッチON。



昨日の夕暮れ時の私の哀愁でしたグラサンハート






「風を感じる」

それだけの事も心に余裕がないと気付かなくなってしまう。ちゃんと感じられた自分に「うん、うん!」と言いながら今日も過ごしますピンク音符




あなたの五感は疲れていませんか?

自分のペースを大切にハート







ーおしまいー







 

ー小さな不調が、日常の障害となる前にー

 

 

ATELIER NARU(アトリエナル)

「頭と心のケアに最適なヘッドマッサージ」

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

【LINE登録で特典があります】
・初回半額クーポン
・ショップカード 

(ご来店毎にポイントが貯まります)

 


 

友だち追加

 

※クリックできない場合は

@871qjkdy をLINE内でご検索ください