「感動で涙出ちゃいそう」心のビタミン講座 出張いたします! | 心に凪を

心に凪を

仙台市の不登校サロン「あとりえ凪」です。

あなたは、あなたであればいい。ーマザー・テレサ

本日は、大郷町のご近所コミュニティ
「はんずあっぷ」様とのご縁で
「心のビタミン講座」と
「アロマスプレー作り」の
講師をさせていただきました。

出発の時は雪だったのに
大郷町は晴れ☀️
心地よい空間で
心温まる雰囲気の中、
ワークショップを行いました。

初めましての方にも
ワークショップ中に
感動で涙出ちゃいそう〜と
言っていただき、
私自身もすごく楽しんでしまいました。

最後はオリジナルアロマスプレーを
好きな香りをブレンドして作り、
雑談も盛り上がりました!

楽しい時間をご一緒してくださり
本当にありがとうございました☺🙏