お気に入りのお写真から似顔絵を作成します四つ葉

詳しくは・・・ ホームページ  をご覧下さい。


結婚式ウェルカムボード・還暦祝・誕生祝・自分へのご褒美に・

パステル・鉛筆を使い手描きでお届けします♪

想い出の瞬間を似顔絵に・・・♪

画像をクリックしてください。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月30日(日) 22時11分59秒

東京からのお客さん

テーマ:アトリエ村瀬@ブログ

毎年来てくださるご夫婦

江戸弁が爽やかな旦那と、慎み深い奥さん

仲良く小樽旅行

いつもの寄る場所も何箇所かあって、楽しみにしているようです

運河のここも、そのうちのひとつで

お土産までいただき

感謝です。

 

 

今日寄ってくださった

石川県からのお客さん、すぐに思い出せなくてごめんなさい

去年のデータ探してみるとはっきり思い出しました

またこちらに来ましたらお顔見せてください

差し入れありがとうございます

 

 

中国からのお客さん

 

山口からのお客さん

 

タイからのお客さん

 

札幌からのお客さん

もうすぐゴールインのお2人さんです

 

ニューヨークからのお客さん

 

豪華客船に乗ってきた(たぶん)お客さん

 

アジアからのお客さん

 

 

 

この日は(7/24)ミツバチのみっちゃんも一緒でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか更新もままならず

だんだんおろそかになってきました

このペースになってしまうかも

 

今年で連続10回目を数える札幌のカップルも

来ていただき大変感謝しております

今回は運河で撮影した2人の写真から

似顔絵の作成することになりました

今、半分出来て進行中ですのでもうしばらくお待ちください

 

次はいつになるかわかりませんが

このへんで

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月01日(土) 22時23分28秒

広島からのお客さん

テーマ:アトリエ村瀬@ブログ

かなり前になってしまいました

短い時間ながらも色々お話して

いい時間でした

 

 

次に座ってくれた

中国からのお客さん

 

 

俳句の豊長先生と同行の

東京からのお客さん

 

 

神戸からのお客さん

 

 

インドネシアからのお客さん

 

 

札幌からのお客さん

 

 

 

伊勢志摩からのお客さん

 

 

中国からのお客さん

 

 

 

中国からのお客さん

 

 

 

宮城からのお客さん

 

 

東京からのお客さん

 

 

 

 

 

少しずつ夏らしくなってきました北海道

カラッとした湿度が低い北海道にぜひ来てください

またいつもの場所で描いてます

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月01日(土) 21時43分20秒

ポチたま ペットの旅 運河に来ました

テーマ:アトリエ村瀬@ブログ

だいぶ間が空きましたが

元気でやってました

今日、撮影があったのでアップします

 

旭川から来ていたギンちゃん(ミックス)が取材されてました

 

 

 

ギンちゃん

 

 

写真が貯まっていたので

ワンちゃん特集で

イッキに出しときます

 

 

 

 

 

 

 

似顔絵のお客さんは近日中に公開しますね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月26日(金) 21時28分49秒

マレーシアからのお客さん

テーマ:アトリエ村瀬@ブログ

またまたブランクがあって、息絶えたとおもいきや

久しぶりの復活でござる

マレーシアからとびきり明るいジョーダン好きの女性座ってくれました

おかげさまで細胞が活性化して、冬眠から覚めました

楽しいひと時ありがとうございます

 

中国からのお客さん

 

 

札幌からのお客さん

来月ゴールインするカップル

いつまでも仲良くね

 

 

中国からのお客さん

 

 

アジアからのお客さん

 

 

帯広からのお客さん

 

 

和歌山からのお客さん

このあと妹さんも撮影したのですが

あとで見ると目をつぶっていたので掲載やめました

ごめんなさい

 

 

 

相変わらず元気で人気も増してきた”運ガッパ”

 

 

数日前まで遅咲きの桜も楽しめました

 

 

タイ(たぶん)のロケ隊も撮影してました

 

 

 

 

 

プードルとダックスのミックス

 

明日はどうやら雨のようです

そのあとはいいお天気が続くみたいです

いつもの場所でお待ちしてます

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月07日(日) 15時26分57秒

連休も今日で最後となりました

テーマ:アトリエ村瀬@ブログ

あまりに強い風のため今日は早めに帰ってきました

京都からのお客さん

あちこちで似顔絵描いてもらっていて

すでに十枚以上もあるそうで

そのなかでもイイ出来だとお褒めの言葉いただきました

 

 

鹿児島からのお客さん

楽しいひと時ありがとうございました

 

 

韓国からのお客さん

 

 

神奈川からのお客さん

寒いなかありがとうございました

 

 

愛知からのお客さん

かなり前に来てくれました、遅くなりました

 

 

 

韓国からのお客さん

 

 

アジアからのお客さん

 

 

静岡からのお客さん

 

 

旭川からのお客さん

結婚10周年記念おめでとうございます

 

 

香港からのお客さん

 

 

中国からのお客さん

 

 

福岡からのお客さん

 

 

東京からのお客さん

 

 

今年も連休中にたくさんのお客様に座っていただき感謝です

おかげさまで天気に恵まれました

ワンちゃんの写真撮りたかったのですが

結局一匹も撮れず残念

今年は大型犬よく見かけました

 

冬眠ぼけもすっかり治り体調もよくなってきました

これからもいつもの場所で頑張っていきますので

お待ちしてます

またいつか更新します

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月18日(火) 10時11分39秒

似顔絵日和が始まってます、今年もよろしく

テーマ:アトリエ村瀬@ブログ

風が強いながらも

興味を持ってくれた人たちが座ってくれました

 

千歳からのお客さん

 

札幌からのお客さん

 

タイと札幌からのお客さん

 

アジアからのお客さん

 

今日は荒れた天気で自宅で休養して

英気を養いながらブログ更新です

こんな調子で今年も槍抜いて(おやじギャグ)

いきますので冷たく見守ってください

 

ポストカードも充実してますのでよろしくね

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月09日(日) 09時05分40秒

今年もそろそろ始めます

テーマ:アトリエ村瀬@ブログ

お天気もよくなってきて雪も無くなりました

またいつもの場所でお待ちしています

シーズンオフの時描いた

新しいポストカードも置きますのでよろしくお願いします

似顔絵料金は去年と変わりません

今日、少ない時間でしたが

出没してきました

天気が良い日

気温が低くない時、店出してます

お待ちしてます

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年11月20日(日) 22時10分00秒

今年最後のお客様

テーマ:アトリエ村瀬@ブログ

ここ一ヶ月ほど不順な天気で

思うように露店が出せませんでした

 

そんな感じが昨日まで続き

千葉から来たお客さんが今年のラストのお客さんになりました

この日はまだ暖かく(10度くらい)風も弱くて

今年最後の似顔絵日和となりました

 

これからどんどん雪も降り

冬らしくなってきます

 

韓国からのお客さん

 

 

山も白くなってます

 

観光客の服装も変わってきました

 

 

 

散歩によく来て癒してくれた

チャッピーに感謝

初対面の人にもすぐなつき

女性には特に甘えてました

帰ったあとはたくさん毛が服に付いて大変でした

来年もたくさん付けてね

 

 

雪の夜は

イルミネーションも一層映えて幻想的な空気に包まれます

 

また違う季節の風景が楽しめる小樽に

来てみてください

 

この一年たくさんのお客さんに来ていただき

本当にありがとうございました

 

写真撮影に協力してもらったお客さん、感謝しております

来年同じ場所で店を出しますので

よろしくお願いします

いつも通り過ぎる時ジロジロ見ていくあなた

来年こそ座ってください

 

では来年の春まで冬眠します

四月まで待ってね

 

写真から描いて欲しい人はこちらからご注文ください

アトリエ村瀬 HP http://atelier-murase.ocnk.net/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月27日(木) 20時52分08秒

地元のお客さん

テーマ:アトリエ村瀬@ブログ

最近お世話になっている

整骨院の先生が座ってくれました

といっても10日前ですが

 

普段知らない先生の一面が

会話で垣間見えて楽しかったです

院長はじめスタッフも皆さん若くて

明るい雰囲気の”たけだ整骨院”おすすめです

http://www.ekiten.jp/shop_7004095/

 

 

仙台からのお客さん

以前何度か小樽に来て

似顔絵やってみたいなあと思っていて

今回、旦那様の要望で奥様も一緒に座ってくれました

  

 

鵡川からのお客さん

 

仙台からのお客さん

 

マレーシアからのお客さん

 

香港からのお客さん

 

毎年ながら壁と蔦の色のコントラストがいい感じです

 

 

 

カラスと違って白い色に助けられて

白いカモメは人気者

 

気温が低く露店が出せない日が続いてます

これからも寒い日が多いようです

あと何回か出て今年は終わりかと

10度以下で風の強い日は出没しないので

あしからず

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月07日(金) 10時08分01秒

めっきり、秋っぽくなってきました

テーマ:アトリエ村瀬@ブログ

先週はTシャツでもいい日があったのに

大陸から寒気が来て

このところ急に寒くなっています

あと一ヶ月露店も出せるといいですがね

 

 

札幌からのお客さん

釣りが好きで小樽によく来ているそうです

今回は似顔絵楽しく描かせてもらいました

 

 

東京からのお客さん

 

韓国からのお客さん

 

 

佐呂間からのお客さん

 

 

函館からのお客さん

 

 

もう終りましたけどドイツからのバンドで

盛り上がっていた小樽ビール

 

 

 

 

 

葉が赤くなる時期になりました

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。