『装いのテーブル』 | 花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

おはなと音楽いっぱいのちょっぴりエレガントな暮らしをご一緒にお花とおもてなしレッスン…オーダーウェディングのアトリエです。


テーマ:
お花のレッスン研究科に静岡から通ってくださっているTさま
地元で運営さえれているお教室、初の作品展が開催されました。
 
会場は 旧小松宮親王の別邸として建てられたお屋敷 梅御殿
築134年の文化財です。
長い時間人びとの手で厚く守られてきた「和」の空間に
現代の花の息づかいを棲まわせていただきました。

素晴らしい会にお招きいただき「装いのテーブル」というテーマで
テーブルコーディネートを身近に楽しんでいただけるように
デモを交えて実際にご覧いただきながらお話しさせていただきました。
正統派和室の空間で用を取り入れて・・・
 
お話を聞いてくださっているみなさまの「キラキラ」とした瞳がとても印象的な時間でした。
沢山のご質問を頂いたり、お茶菓子を頂きながら交わされるお話し。。。
テーブルのコーディネーションにご興味を持っていただけたことに
私自身がとても喜びを感じております(^^)
 
Tさま、素晴らしい機会をいただきましてありがとうございました。
 
そして。。。なんだか感動するお話もた~くさんございまして…
また続きのお話しをさせていただけたらと思います(^^)
 

今日も素敵な一日でありますように宝石赤

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お花、テーブル、イヴェントetc,

予定はこちらのスケジュールをご覧くださいませ

お問い合わせ、その他のレッスン、お申込みなどもありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

お問合せはContact よりお願い申し上げます。

 

 

moetさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス