VALUがお金持ちの遊びに思われないためにも | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

VALUは、夢を叶えるための資金調達に使えます。

そのように、VALUのウェブサイトでも書いてあります。

でも、実際は、夢を叶えるための資金調達には、驚くほど時間がかかります。


優待情報をアップしても、なかなか購入してもらえないからです。

VALUに参加している人は時価総額の上下に一喜一憂しています。

そして、VALUは、応援したいという人とVALUを買って欲しい人の入口が同じなので、多くの参加者が自分のVALU購入を希望していると思うので、他の人のVALUを買う雰囲気が無いように感じます。

海外のレンディングサイトでビットコインを使って融資を受けた方が早いです。

私は必要な資金を工面しようとVALUを売りに出していますが、2ヶ月以上かかっても必要な資金を工面できないでいます。


投げ銭で構いませんので、1VA買っていただける人を探しています。

今記事を書いている時点での相場で1VAは、266円です。

一度に一人に対して10VAしか購入できないようにルールが変わっているため、広く浅く支援を集めることが求められています。

運営会社としても、広く浅く支援を募ることを期待しているようです。


私のVALUは、こちらです。


私が資金集めに成功して問題を解決できたら、成功事例の1つを作ることができます。

そして、VALUに参加したい人を増やすことができると思うのです。

今は、お金持ちのマネーゲームのように思われている感じもあるVALUですが、夢を叶えたい人が資金集めに使えると実証できたら、参加を希望する人も増えると思います。


ぜひ、私を成功事例として活用して欲しいです。



via アトリエミラクル
Your own website,
Ameba Ownd