#2020.01.19#親子ぐるぐるフェス#豊中市立eMIRAIE環境交流センター#... | 色遊びカタチ遊び&ぬりえカフェ『移動アトリエ mico』のブログ

色遊びカタチ遊び&ぬりえカフェ『移動アトリエ mico』のブログ

イベントなどで色遊びカタチ遊びのアートワークショップや月に一度 大阪市東三国にて『ぬりえカフェ』営業中♪
ワークショップのご案内や自分が参加したイベントの記録、日々の出来事など、ぼちぼち書いてます。

親子ぐるぐるフェス、終了しました。

二時間半という、イベントとしては短い時間でしたが、200人以上の方がご来場されたそうです。
宝箱づくりは22人のお子様に楽しんでいただきました。

レジャーシートを広げてのワークショップで、人数制限を設けていなかった為、一時、十数人が一度に作るという時もあり、後から来た子たちは、材料が取りづらそうな様子もありましたが、皆さん、とても素敵に完成させていました。

中には、貼ったパーツや動物のシールに名前をつけて、楽しそうに物語りを話してくれた子もいました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。