表現アーツセラピーのワークショップに参加してきます | 色遊びカタチ遊び&ぬりえカフェ『移動アトリエ mico』のブログ

色遊びカタチ遊び&ぬりえカフェ『移動アトリエ mico』のブログ

イベントなどで色遊びカタチ遊びのアートワークショップや月に一度 大阪市東三国にて『ぬりえカフェ』営業中♪
ワークショップのご案内や自分が参加したイベントの記録、日々の出来事など、ぼちぼち書いてます。


テーマ:
昨日は、表現アーツセラピスト、パオロ・クニルさんの本の勉強会(本を読む会?)に2回目の参加。

昨日は、パオロさんのお弟子さんと、英語版のその本を日本語に翻訳してくださった方も一緒に。

お弟子さんである堤沙羅さんは、NY在住なのですが、今、来日しているので、その本の不明な点やより良い翻訳の為にご参加くださいました。


明日は、その 沙羅さんのワークショップが神戸で開催されます。


本当は、私は 明日、京都へ行く予定だったのですが…

急遽、予定変更!
ワークショップを受けることにしました!


言い回しが難解な本を読んでアタマで理解しようとするよりも、実際に体験して自分で感じた方が早い! と思いまして…。σ^_^;


京都は…

何故か、この時期、旦那や友人・知人の展覧会が、いづれも京都で開催で、明日、まとめて観に行こうと思っていたのですが…。

う〜ん、後日、まとめて行く時間はないけど、2回に分けて行こうと思えば行けるかなぁ…。

沙羅さんのワークショップは、なかなか受けることが出来ないので、やっぱりこの機会を逃してはいけない!

と 思い直しました。


直前でしたが、申し込み・振り込みも完了。

とても楽しみです。(^-^)


どんな感じだったのか、またアップしたいと思います。


あ、その前に、7日(日)・8日(祝)は、大阪市緑橋で、みどりばしぶんかさい 開催です。

移動アトリエmicoも キットパス のワークショップをします。

ぜひ 遊びにお越しくださいませ!


………………………………………………………
↓ 移動アトリエmico については
ホームページをご覧ください ↓↓
………………………………………………………
↓↓ ぬりえカフェについては こちら↓

↓↓↓ henteco nurie(ぬりえ本)
………………………………………………………

micoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス