毎日暑いですね晴れ
今日も、汗😅が、たらーっ💧と流れていますショック
涼しいうちに、浴衣👘を探し、ほどきだしました合格
地味な浴衣👘ですが、私が、学生時代に縫った物。母が買ってくれたものですルンルン
1~2回は、着ましたが、いったい何十年前の物!?。綺麗に縫ってありますキラキラ
若い時は、もっと腕が、良かった!てへぺろ
最近は、めっきり根気がなく、雑になりましたダウン
浴衣👘は、他にもあるので、とりあえず、これで、ワンピースを作ろうと思いますチョキ
もったいないけど、タンスに眠っているより、有効活用しようと思いますルンルン
色々用事が、あるので、来年用ですねてへぺろ
いつ、出来上がるでしょう!?

昨日の夜は、いつも通り晩御飯を、作っていたのに、主人に外で、食べようと言われ、久しぶりに夜、外出しましたルンルン

今年始めて、ウニを食べましたルンルン
美味しかった😋🍴💕です。