今日は、わりと涼しい朝を迎えましたキラキラ
窓を開けて寝ていたら、朝方寒くて目覚めましたニコニコ
30℃以上の真夏日晴れが7日以上続く、というのは、札幌では68年ぶり、とテレビで言ってましたびっくり
そりゃあ、暑いわけですねショック

今日は、少し涼しいのでルンルン、主人用のメガネ👓ケースを朝から作りだし、できてしまいました合格
以前、子供服を作った残り布車で、いい、というので、作りましたキラキラ
中には、キルト綿も入っています。

昨年作ったのは、左です。
パッチワークのポーチは、何日も何日もかかったのに、半日でできてしまい、恐るべしパッチワークルンルン!と、思いました。ニコニコ
私が、必死で作っているので、主人が、お昼は、そうめんを作ってくれましたルンルン
私が作るのと違い、いつも、出汁から作り、本格的です。熱いそうめんだけど、美味しかった😋🍴💕です。