ワンパッチのポーチ、いろんな用事で出かける事が多く、やっとここまで、できましたニコニコ
ジグザグにはめ込み縫いします。と、書いてありましたが、縫いにくくて、大変でしたガーン
前にちょっとだけやった、型紙にしつけで縫い付けて、はしごまつり、の方が、きれいにできそうですニコニコ
裏の縫い代の角を、風車に倒すというのも、なかなかうまくいかずダウン、アイロンかけを頑張りましたが、裏は、見せられませんてへぺろ
難しいですダウン

色合いも、大丈夫かな!?と思いますが、このまま、やってみます音譜
他にもやりたい事が、色々ありますが、遅々として進みませんてへぺろ

この数日は、北海道もムシムシしてくもり、湿度が高いです。
カラッとしたお天気太陽にならないと、やる気も出ませんねニコニコ