六角形の生地を切り、つなぎ出しましたルンルン
以前作った時は、型紙を中に入れてしつけして、はしごまつりでつなげましたが、今回はクローバーさんのプリント通りに作ってみようと思いますニコニコ
家にある、少しずつ残った残り布で作ろうとしてるので、色合わせが、変かもしれませんてへぺろ
どうなっていくのかわかりませんが、取り合えずやってみますニコ
何回か、失敗しても、しかたないかな!?と思います。

昨日は、ヨガを習いに行く日でしたラブラブ
心地好い筋肉痛です合格
年々自分の身体が、老化してる事を、思い知らされますダウン
気持ちはまだまだ若い!と思ってるのですが、身体は正直です。怠けると、すぐ衰えますガーン
老化に打ち勝ち、頑張れる自信が、だんだんなくなっていますガーン