最初は、ソファーの背中部分にかけようと思って作り出しましたニコニコ。ドレッサーにかけることになり、15枚から9枚に減らし、キルト綿を入れ、キルティングしたら、下手くそで、シワシワガーン
厚い気もしたので、全部ほどき、接着芯を貼り、なんとか完成させました合格
やっぱりシワっぽいですが、仕方ありませんダウン。パッチワーク、キルティングは、奥が深いのだ❗と、思いました。
何事も、基礎がないと、ダメですね。
20㎝四方9枚で作りましたが、上の部分がカーブになっているので、寂しい感じがしたので、ハート♥を三個付けましたルンルン
私のドレッサーは、ライト💡が付いていたり、上がカーブになってるので、なかなか、裏側の作り方等、面倒でしたダウン

ちなみに、10年程前に作った、こんなのをかけてましたニコニコ
上の方には、10年前に作ったフェリシモの最初に作ったタペストリーラブラブ
オバサンには、ラブリー過ぎますがてへぺろ、大事に使いますキラキラ
上のは、もう、汚れてますダウン
あと、6枚分残っていますニコニコ
何かにしなくては、と思います!
また、頑張ります。
出来上がると、下手なりに嬉しい😃💕です。ニコニコ