今日は、5月だというのに33℃晴れ、マンションのお掃除の日、帽子と軍手をつけて、皆さんで草取りや、お掃除をしましたが、汗😅が、たらーっ💧と流れましたあせる

 
北海道で、こんなに暑い☀のは、何故!?
帯広の方では、39℃、とか!!
我が家は、数日前まで、朝晩暖房をつけていたというのに!!叫び
 
なかなか手仕事は、進みませんダウン
今日は、裁断までしましたルンルン
モザイク」、簡単なものにしましたニコニコ
 
 
まだ、置いてみただけですルンルン
なかなか、作る時間がありませんショボーン
 
先週は、ヨガ研修その他、毎日のように出歩いていました音譜
明日も、32℃の中、ヨガです!!
冷房は、つけられますが、熱中症にならないよう、気をつけましょうニコニコ