桜🌸の便りが、聞こえる頃になりましたニコニコ
北海道も春めいてきましたクローバー
家の中のソファーに、毛糸のモチーフ編みをかけてましたが、外しましたルンルン
冬の間、時々膝掛けにしたりしてましたが、もう洗ってしまっておきます合格

下は、5~6年前に作ったパッチワーク、NHKの素敵にハンドメイドに載っていた、こうの早苗先生デザインの物キラキラを、私流にアレンジして、3年くらいかけて、やっとの思いでダウン、半分以下の大きさで作った物ですガーン
とても恥ずかしい物ですが、ソファーにかけて、使うことにしましたルンルン
これは、刺繍が大変で、布にどうやって図案を写したらいいの!?とか難しく、途中で飽きてしまい、ベッドカバーはあきらめ、小さく作りましたダウン
同じような物を、もう一枚作りたいのですが、根気のいることは、私には難しいようですてへぺろ