日曜日10日は、ヨガ研修でしたニコニコ
この数ヶ月、いろんな用事が重なり、あまり参加できず、やっと行けました合格
行く前は、貴重な日曜日だし、次の日は、朝早くから忙しいしダウン、と足が重いのですが、参加すると、何か必ず素晴らしい物を与えられます
ルンルン
もうすぐ80才になるというH先生は、子供の頃から、正座の習慣が長く、お茶、お花ピンク薔薇お琴を習っていてO脚になり、高齢になってから膝の手術をしたそうです。
片足に二年かかり、四年間足の手術に要し、ヨガの先生も続けていた❗ということです合格
膝にボルトが入ってるという足の大きな傷を見せてくださいましたニコニコ
今も、正座はできないようですが、生徒さんから、ヨガ教室を続けて下さいと言われて、たくさんの教室をしていらっしゃいますキラキラ
人をひきつける心の大きさ、豊かさが、あふれていますラブラブ

最近の私は、体の老化を感じガーン、完璧なヨガポーズができない先生(私の事)ダウンは、だめなんじゃないか!?と、考えていましたが、要は先生の人間力、人格が、講師としての大事な事なのですね。と、教えられましたニコニコ

この数日は、着物地の残り布を、何かに生まれ変わらそうと🎵、生地をつなぎ、ちょっとだけ刺繍して、キルト綿を入れ、巾着袋を作ろうとしていますニコニコ
作るより考える時間が長い!
どうなるかは、わかりませんウインク