こんにちは。


Mayumiですネザーランド・ドワーフピンク薔薇



明日から予定しておりました滋賀銀行高槻支店での展示は諸事情により急遽中止となりました。



申し訳ございません。



コーディネーターさんとも話し合いましたが、今回は様々な事情から難しく、別の機会に改めることとなりました。



今朝、突然のことで、私も驚いています。


楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございません。


きっとまたベストなタイミングでご覧いただけると信じております。



なお、滋賀銀行高槻支店は通常通りの営業となります。




展示ができないことは残念ですが、このようなトラブルの時に「優しさ」や「思いやり」を軸に、話し合いと決断をしてくださるコーディネーターさんのチームであったことを知ることができ、嬉しく思いました。



私の展示は中止となりましたが、コーディネーターさんをはじめ、私を温かく迎えてくださったチームの皆様、そして何より私を推薦してご縁を繋いでくださったオーガナイザーさんに心から感謝!!



もちろん、いつも見守って応援してくださる皆様にも……ありがとうございます✨💖✨