<今後の予定>

 

テディベアコンベンション2024

2024年 4月6日(土)

都立産業貿易センター浜松町館 3,4階

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎  



こんにちは。

お正月にひいた風邪がなかなか抜けないでいましたが、どうにか体調が戻って来ました。



なんだか新年早々明るい気持ちになれなかったので、少しでも上を向いていられるように、上向きベアちゃんの制作を始めました。



この子ができたら、新しいアニマルちゃんに取り掛かりたいところですが、アニマルと言えば9月にコンテストもあって、そこでは今までに作ったアニマルと同じパターンの子は禁止なので、なんだかそこまで発表するのを取っておきたい気持ちもあり・・・。

アハハ、いかんいかん!守りに入ってはいけませんね。まだ1月。

きっとアニマルちゃんは、また他に思い付くと期待して、作りたい子を作ることにしたいと思います。





向こう側がキナコさんです。

キナコさんの毛クルクルバージョンです。





それでは、今週は二十四節気では「大寒」と言う1番寒い時期ですので、皆様暖かくしてお休みくださいね。



ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村