少し腕肩の調子が良くなったので
写真整理をしたのですが、4月からの
写真がずっとカメラに入っていた
ままでした(;^_^A
 
なので少し季節外れに
なってしまいましたが
整理がてら桜の時期に撮った写真を
アップします
 
毎年恒例の駅前の桜と雀(#^^#)
今年は人も多くあまり目線の高さに
降りてきてくれませんでしたが
やっぱり可愛く桜を咥えて
(ちぎって?)いましたあせる
 

 

 

 

 

 

 

 

近所ではありませんが

初めて見たアケビの花(#^^#)

そういえばアケビは大学の裏山にも

なっていました。

 

少し大きくてピンクっぽいのが多分雌花で

白っぽい小さな花が雄花です。

 

こちらは長居公園のソメイヨシノでない桜

桜と蝶々の組み合わせは

あまり見た事がなかったので

珍しいなぁと思いながら見ていました。

 

 

 

 

そして春といえばつくし

 

自転車で堤防沿いを走っていたら

近所の土手に群生を見つけました。

 

やってきた鳩たち

 

ぼーっと眺めていたら

 

 

もの凄くつつきだしました(;^_^A

 

 
意外な物を食べるのだなと新発見
そういえば頭の無いつくしが
沢山ありました(;^_^A
 
 
同じ日に撮ったカモメの団体さん
もう現在では旅立ったのか
がらんとしております。
夏にずっと渡らない
鳥だと思って見ていた鳥は
どうやらウミネコ
だったみたいです(;^_^A
 
 
 
小さいのはゆりかもめ
大きいのはセグロカモメ
大きくても子供だったりするので
可愛いです♪
 
 
何気に夏毛の顔の黒い
カモメがぬいぐるみみたいで
好きです(* ´艸`)
 
お付き合いありがとうございました♪
 
 

くろ工房は大阪堺市の

 

 

少人数制カルトナージュ教室です

 

 
現在新規募集をお休みしております。
再開時期は未定ですが、お問合せ等ございましたら
下記の問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

   ↓

https://kurokoubou.jimdofree.com/

 

 

https://www.instagram.com/kurokoubou/

 

 

くろさん くろ工房はカルトナージュスクール協会の認定教室です くろさん

 

https://cartonnage-school.com/