Kさまの作品
ベーシックの修了作品
カルトナージュのミニチェストですニコニコ
 
 
カルトナージュ チェスト
2色使いのお洒落なカフェ柄で
雑貨屋さんに置いてあるような
雰囲気のチェストが完成しました(#^^#)
 
 
蓋の調整もばっちりです♪
Kさま2か月半という最短でベーシックを
修了されこれからアドバンスで
さらにスキルアップして
カルトナージュスクール協会の認定試験を
受けられる予定です(#^^#)
素敵なお教室になりそうな予感で
今から楽しみにしておりますドキドキ
 
ベーシックが終われた方恒例のアンケートです照れ

Q どのようなきっかけでカルトナージュを

始めたいと思われましたか?

 

A  刺繍をしているの刺繍を活かせるような

習い事をしたいと思いカルトナージュを始めました。

 

Q  どの様な理由で当教室を

選ばれましたか?

 

A  HPを見てセンスが合いそうだったので

選びました。

 

Q   体験レッスンにお越しいただく時に

不安に感じた事などございますか?

 

A  特にありません。とても丁寧に対応して

いただいたので。

 

 

Q ベーシックコースを修了されて当教室の

雰囲気やレッスン内容など

いかがでしたでしょうか?

 

A  とても基本をしっかり教えていただけて良かったです。

 

Q  カルトナージュをはじめて良かった事、

ご自分に変化のあった事はございますか?

 

A  他の趣味にも活かすことができて良かったです

楽しいです。

 

Q  当教室までの所要時間

 

A  車で15~20分

 

大阪 堺市でカルトナージュ教室を

開講しています。

 

 

7月1日~体験レッスン及び

新規募集をしばらくお休み致します。

再開は10月下旬以降を予定しております。

再開まで、お待ちいただける方は

ホームページのメッセージ欄よりご連絡ください

ご質問等も

お気軽にお問合せください

 

   ↓

カルトナージュ教室

 

 

 

くろさん くろ工房はカルトナージュスクール協会の認定教室です くろさん