ALOHA E KOMOMAI!

 

千葉市緑区【森の入り口】

小さな隠れ家ハーブサロン

atelier KINO LAU のManaです♪

 

時折、土砂降りになって

ぐっと気温の下がった

9日月曜日

 

悩んだ末に

ディズニーシーへ行ってきました

 

 

 

 
とにかく
風邪を引かないように、と
防寒グッズにレインシューズ
傘も必要だから
なるべく荷物は少なくして…
15時過ぎに入園

 

 

 

思ったより混んでる💦

雨なのでパーク内をお散歩、

というより

アトラクション回りをする事に

 

海外のゲストが沢山いて

並んでいると

前も後ろからも

外国語が聞こえてくるので

コロナ前を思い出しました

 

 

 

 

ソアリンが95分待ちになって

いたので並んだら

久しぶりに『調査カード』を

お願いされました

 

せっかくなので記念撮影♪

 

並んでいる途中、

ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜

が始まり音楽が聞こえてくると

子供がソワソワ…

 

 

どうやら

アトラクションよりも

ショーを観たくなったようなので

次回は

プレミアアクセス購入して

ショー鑑賞とお散歩、

ショッピングを中心に

楽しもうね、と約束しました

 

 

レストランで食事したり

のんびりと移動していたら

6時間の滞在時間では

パーク半分位しか

周れませんでした

 

※※※

 

『習い事』と称して

子供が2歳の頃から通った

ディズニーリゾート

 

一緒に100回以上インパークしてきたけど

コロナ禍ですっかりペースダウン・・・

 

でももう充分だよね、って思っていたのに

親子ディズニーもカウントダウンに

入ったかな、って考えたら

あぁ淋しくなってきた

 

年パス復活して欲しいなぁ💦

 

 

A HUI HOU★Mana