ALOHA E KOMOMAI!

 

千葉市緑区【森の入り口】

小さな隠れ家ハーブサロン

atelier KINO LAU のManaです♪

 

朝から晩まで騒がしい家の中で

身も心も落ち着かない日々では

ありましたが

自分の力ではどうにもならない事は

ひとまず置いて

『一緒になって遊んじゃおう!』と

過ごした夏休みも今日で最終日


今年は夫の仕事が忙しく

お休みが少なかったので

恒例の伊豆高原への旅行以外は

近場ばかりでしたが

結構楽しめました



まだまだ

気持ちが外へと向かっていますので

これからは友人とのお出掛けなど

至福の癒し時間を過ごしたいと

思います



久しぶりに

習い事にも挑戦したいなぁ♪



そしてやっぱり

理屈じゃなくて

魂レベルで惹かれる

【こと・もの】にどんどん触れて

可能性を広げていきたいな、と



女性の人生は

ホルモンに振り回されっぱなしの

気分はまるでジェットコースター!


前向きのエネルギーが流れている間には

その波に上手に乗らないと

次はいつ来るか分からないですからね😊


これからは

穏やかにしなやかに

ゆとりをもって生きる術を

身につけないとなぁ


家の近くで見られた

ダブルレインボー🌈


A HUI HOU★Mana