ALOHA E KOMOMAI!

 

真剣に体質改善に取り組み出して

2ヶ月が過ぎ

やっと体が変わってきそうな予感

 

 

 

ルイボス&ハニーブッシュブレンドも

続けています

 

体の調子が良くなると

心も軽くなっていい感じ✨

 

そうなると

暴食やジャンクなものが

食べたい気持ちも

落ち着いてくるので

そんな自分の変化に

また気持ちが晴れていく…

 

嬉しい循環

壊さないようにしなきゃ、ね

 

 

お庭のドクダミが

大きくなってきたので

ユキノシタ、長命草と一緒に

野草天ぷらにして食卓へ

 

独特の香りが残っているものの

夫と子供は平気で食べていました

 

こういう生活面白いなぁ、と

私は思うのですが…

昔は当たり前にやっていたであろう事も

今やると【ちょっと変わった人】扱い

されるとか?!

そんな話を先日聞きました

 

いえいえ、

それは雑草ではなくって

足元にある宝物ですよー!って

堂々と

大きな声で伝えられるように

なろうと思いました

 

 

野草・薬草を生活に取り入れるには

お茶にして飲む事から始めると

続けやすいと思うので

アトリエ キノラウでは

ハーブティーレッスンから

始めて頂いております

 

 

まず基本を知ってもらい

その後は

コスメ作りや

キッチンハーブ

クラフト作り方などなど

リクエストを聞きながら

季節に合わせたハーブを

愉しんで貰えるよう

様々な実習を行なっていきます

 

 

自然が好き

植物が好き

地球に優しい暮らしに興味がある

 

そんな方に向いている

ハーブサロンだと思います

 

一緒に情報交換しながら

ハーブに癒される時間を

過ごしましょう〜

 

A HUI HOU★Mana

 

 

 

お問い合わせは

こちらから

https://www.atelier-kinolau.com/