ALOHA E KOMOMAI!

 

あんなに寒かった冬から一転

一気に春モード全開になりましたね

 

アトリエも心機一転

再始動!と先月ご報告いたしましたが

ついに!

 

 

 

新規生徒様 大募集いたします♪




長年色々な形でハーブと関わっているので

どの分野に特化してお伝えしようか・・・と

常に悩んでしまうのですが

 

やっぱり春はフレッシュハーブを

楽しんでもらいたい

という思いがとっても強く

 

五感+αを使って

小さな自然を感じてもらうには

今からの季節が最適!

 

 

 

お庭やベランダで大切に育てた

ハーブを使って出来る

あんなことやこんなこと

 

想像しただけでワクワクが止まらない♡

 

 

お湯を注ぐと抽出される

天然のもつ色素には

アンチエイジングに役立つ成分が

含まれているという

おまけ付きだし

 

 

 

こんなに愛らしい花たちを

お茶にしてしまう楽しみは

ハーブならでは、ですよね

 

誰でも一度は聞いた事のあるような

ハーブから

ちょっとマニアックなハーブ、

そして個人的に興味津々な

【足元に広がる宝物】薬草まで

幅広く楽しんで行きたいと思っています

 

 

↑このお花

根っこの部分に安眠作用を期待出来る

成分を持っているんです

 

 

ハーブが好き

植物が好き

自然が好き

 

そして

環境に優しい栽培に興味がある方

 

そんな方のお越しをお待ちしております

お一人様も大歓迎♪


私の目指すサロンについては

コチラをご覧ください↓



 

NEW

 

 

また現在

外部レッスンの再開を検討しています

 

こちらはどちらかというと

サークルのような

ゆるゆるっとした雰囲気で

お喋りしながら

お菓子などもつまみつつ・・・

 

皆さんも一緒にやりたいことを

提案してもらう形にしては

どうだろう・・・

 

なんて考えています

 

 

場所については

お話を進めておりますので

決まりましたらお知らせしますね

 

ハーブを使ったこんなことがやりたい、

などのリクエストも

もしよろしけければ

教えて下さいね

 

☆自宅アトリエのハーブティーレッスン

☆外部レッスン

共にホームページ・もしくは公式LINEから

お申し込み下さいませ

 

 

A HUI HOU★Mana

 

 

ホームページはコチラ↓

 

 

公式LINEはコチラ↓

使い方勉強中あせる