ALOHA E KOMOMAI!

 

昨日は久しぶりにベリーダンスレッスンへ

行ってきました♪

 

歴だけは長くなりましたが

長期休みを繰り返しながら

ゆるーく在籍しているだけなので

全く上達していません汗

 

それでもすっかり古株なので…

居心地は良く

音楽に合わせて体を動かした後は

気持ちがスッキリします

 

振りを覚えるのに必死な上、

あの独特な動きは

相当脳と体の活性化に役立っていると

思います

 

 

 

昨日はレッスン前に実家に寄り

父へバレンタインデーの

チョコレートを渡して一緒にランチ、

そしてハーブの様子を見てきました

 

小さな挿木から育てた

エルダーはまだ2年目なのに

私の背丈を超えてスクスク育ち

新芽が出ていました

 

今年、お花が咲くかも知れません

憧れているフレッシュエルダーフラワーの

コーディアル作りも現実味を帯びてきました

 

 

ジャーマンカモミールも

あちこちから顔を出しています

 

リンゴの香りを感じることが出来るのは

フレッシュならではなので

ハーブティーにするのも

楽しみです

 

 

注文していた

ハーブのタネが届きました

 

ちょっと変わった種類も

既にいくつか育てているので

今からガーデニングシーズンが

待ち遠しいです!

 

A HUI HOU★Mana

 

 

サロンのホームページです

https://www.atelier-kinolau.com/